こんばんは  株式会社SAGAの下元です

今夜も寒いですね〜。皆さまいかがお過ごしですか?
SAGAでは、来年から流して頂くラジオCMの収録に全員で行って参りました!

image

image

軽く打ち合わせ。宮尾さん、お世話になります!

image

20秒間の短いCMですが、全員でパート分けしました。

image

先ずは、SAGAのアルファベットを4人で順に言うところを録音。

坂本、藤田でSAGAのSとGをシャウト担当!

「オイ藤田、ちゃんとGやれよーー」プレッシャーかけるS


image

私は門ちゃんとSAGAのA(エー)担当。
緊張してきた

いざ!本番!

練習入れて5〜6回やらせてもらい、何とかOK!
Aのタイミングが難しくて、何回か流れを乱してしまった💧ごめんなさい。


続いて、文を読む担当の3人。

image

中平さん笑顔で頑張ってます!ちょっとカミそうに笑




image

1番長い文を担当の、自称イケボ山本くん。


拳振り上げてカミカミーーーーー




image

えへへ




image

トリは鍵山さん!
やっぱり女性の声は聞きやすいですね〜✨

緊張と室内の暖かさでホッペ真っ赤っかになりながらも
頑張りました‼︎

鍵山さん!山本さんにヘッドホン渡さないで!笑


全ての収録を30分ほどで終えました。
宮尾さん、編集宜しくお願いします!


今日収録したCMがFMラジオで流れるのは
来年2016年1月7日11時30分頃からです!

ぜひお聴きください!

毎週木曜日
「サリーとタケとこんじるの まだまだお昼ですよ〜」
の、番組前あたりから流れると思います。

こちらも面白いのでぜひ聴いてみてください‼︎


それでは、皆さま暖かくしてお休みくださいね
最後までお付き合いいただき 感謝です。



お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひSAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134



 
人気ブログランキングへ