おこんばんは!
株式会社SAGA鍵山【カーギー】です!


⇩ブログランキング参加中
※ポチッとしていただけるとカーギー小踊りして喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))


  
SAGAオリジナルキャラのゴミロー





カーギー この間の水曜日に南国市にあるトリトンという農園レストランに行ってきました!

去年出来たばっかりのお店らしく、外観からしてオシャレでした
カーギーそれだけでもテンション上がりました٩(ˊωˋ*)و笑 




⇩駐車場から入り口までに小さな川が流れてました(๑ÖㅁÖ๑)キュン






木で出来た もいました!



店内の写真は撮れてないですが、子供連れにも最適な感じでした(*´╰╯`๓)♬



⇩ちょっとオシャレミートローフ?とやらをたのんでみました(。・ω・。)笑
体に良い感じで野菜も色々入ってて美味しかったです(๑• . •๑)♡





なんと言ってもスタッフさんが男前だし、女の子も可愛かったです



デザートもあったんで、次回はデザートも食べたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



⇩気になる方は是非!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



話変わりまして、、、



先日いつもお世話になってる某焼肉屋さんに清掃に行ってきました!!
いつもありがとうございますm(_ _)m



いつもの様に中平さんを盗撮…
しまった いつも中平さん盗撮してるのがバレた∑(゚Д゚)笑




安定の仕事ぶり
いつも仕事の仕方盗ませてもらってまーす!
ありがとうございます






中平さんを盗撮してたら巷で噂山本くんが入りこんできた…













( `•ω•´ )んにゃろー、、、笑笑








冗談です(。・ω・。)ノ笑




で、私はこちら⇩の床をワックスがけ
真ん中から分けて左がワックス施行前右がワックス施行後です!






ワックスかけてある所の文字が映っているのがお解りいただけるだろうか…
















では、もう一度ご覧いただこう…





























お解りいただけただろうか…



















テレビ風に言ってみました(・ω<) テヘペロ笑





そんな感じで、毎日SAGAと愉快な仲間たちは頑張っております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!

株式会社SAGA 
0120-115-134




ポチッとな!!
お願いします٩(*˘ ³˘)۶