こんにちわ!
 株式会社SAGAの山本です
  クリックお願いします!と
ゴミローが言いたそうにこっちをみています。

  👈

今回は、坂本さんの有り難いサポートの下
自分の母親にサプライズでプレゼントをしたことを
書きます。いや、書かねばなるまい


なぜ、今回この記事を書くかというと
この日が母親の誕生日だったからです。

今回どうするかすごく悩みました・・ そこで坂本さんに悩みを聞いてもらいました。
自分坂本さん、相談があります。実は今日母親の誕生日でしてプレゼントをどうしても
したいのですが、どうすれば喜んでもらえますか?


坂本さん、ま、自分なら漁師道具とかかな~。

自分そうですか~
考えること、数分
よし、決めた!今回は手紙を書くのと花をプレゼントしよう。
そして、坂本さんに花屋さんのお店を調べてもらい手書きの手紙を書いて出発するのであった・・・

image



































夜遅くなったのは、準備に時間がかかってしまい、
時間のロスが出てしまったからです。
                             
image



































いきなりですが、
坂本さんに一枚写真を撮らせて頂きました。 坂本さんに写真を載せていいか許可を貰ってます。

おっと、手紙の事がまだでしたね。(笑) 上から手紙制作の様子です。

いつも母親にお世話になっているので今回は手書きの手紙にしました。
理由は手書きが一番想いが伝わると思ったからです。
image
image



































image 

 






        














image



 
 














image






image
































image









 









文章は恥ずかしくて載せれません(笑)
手紙を書き終え、次のステップです。GO!

次は、封蝋編です。ふうろうと読みます
image






 












image 



















image



















image



















何度も失敗しましたが、何とか形にはこぎつけました。
 次は肝心な花束を買いに行きます。


坂本さん出発シーンです。
image


































image















image






















































image





































もう出るよ!と坂本さんに言われています。
次の瞬間!
image



























坂本さんが何か食べてます。
空腹だったようです(笑)


image






 





























僕も気合を入れて出発です     

                                  
image





































急がないと花屋さんが閉まってしまいます。
急ぐ僕…


そうこうしてる内に、目的地到着
image
















 



紹介させて頂きます。

フラワーショップ大川/本店

 
住所〒780-0842 高知県高知市追手筋1丁目5-5
TEL088-873-9811
業種生花店
URL
EMAILfs.okawa@mirror.ocn.ne.jp


image




































上の写真はスタッフの方です。もちろん許可はとってます。
本当に優しい方で、お金の持ち合わせが少ないと伝えても、すぐに対応してくださりました。

そして書いた手紙と、出来上がった花束の写真が下の画像です。さあご覧あれ!
image

初めて花束を買ったのですが、花束を買えて良かったです。経験になりました。

ここで大事なことはプレゼントは別に花束でなくてもいいんです。
相手がここまで自分を想ってくれたんやと感じてくれることなんです。

坂本さんのアドバイスで響いたことがあって、
それは、「物事に解決できないものはない」でした。
まさしくそのとうりだと思います。だからこそ今回のサプライズプレゼントが
出来たのだと思います。


image



































image



























坂本さん今回いろいろなアドバイスをして下さり有難う御座いました!

「幸せ 画像」の画像検索結果 最後にこれを書きます。
理由は、凄く素敵な言葉だとおもいました。こんなかっこいい言葉が自然に考えれるようになりたいと
思いませんか?ひょっとしtら人生が変わるかもしれませんよ。

長くなりましたが、今回はこの辺で終わります。
自分の画像がすくなくてすみません。

   👈クリックお願いします。とゴミローが言いたそうにこっちをみています。

お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134


以上、株式会社SAGAの山本でした。
今後とも宜しくお願いします。