ハウスクリーニングなら!!



S!!A!!G!!A!!

SAGA! 



↑SAGAラジオCMの台詞↑




SAGAのラジオCMが世に放たれて一ヶ月が経ちました。
皆様聴いてくれてますでしょうか?
 


株式会社SAGAの「G!!」担当の藤田です。


  

最初にハウスクリーニングならと書きましたが
美容院さん・歯科医院さん・ラーメン屋さん・焼肉屋さん等々の清掃もバリバリやっております。


お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134



SAGAは清掃会社です。
 
「サガ」と読みます。



そんな 

SAGAの藤田がなんと・・・



024

行ってきました!!

黒潮町は佐賀!!

社長である坂本さんの出身地へ!!



到着


シティーボーイの僕はまず最初に
何もなさげな場所やなぁと思いました






YOUは何しに佐賀へ?




お答えします。


皆さんは自分の会社の社長さんを怪しいと思った事はありませんか?
 

僕は思いました。
 

こんなに情熱的で真っ直ぐな人が存在するのかと。

僕の人生においてここまで熱い人はいなかった。

いつも本気だ。
 


だからこそ思う・・・





胡散臭い
 




胡散臭さMAX10だとすると5ですね。
今のところ




そう、僕は社長を知るべくこの地にやってきたのです。





社長と二人で。








046


ん???


 051




やっべぇ・・・いきなり胡散臭い・・・。


しかしその表情は真剣
 



カオス。





ちなみにこれは
ハウスクリーニングの研究兼、ホームページ用の写真撮影をしております。
 

わかっちゃいるけど
胡散臭い8ですね。




撮影場所は社長のご親戚のお家だったのでしょうか。

僕は何も聞かず何も知らずお邪魔しました。
そいうところあるんです。



ただただ感謝はあります。
撮影させていただき、ありがとうございました!!


とても綺麗なお家でしたし、アイデアが活きてました。


 IMAG1281

本当綺麗です。カップの収納にビビビときました。

他にも真似したいポイントがいくつかありました。



さてさて社長の胡散臭さですが・・・3ですね。


なんか愛されてるなぁと見てて思いました。

社長の周りでは人がイキイキする。




いや、しかし。

まだ始まったばかりだ!!

胡散臭さ5↑



さぁ次!!


次へ行くぞぉ!!



 

IMAG1357

じゃじゃーん!!


ここはどこかって?

社長の実家です。


お昼ご飯をご馳走になります。




と、みせかけてだ!!
 


 
当然、社長の本性をあば・・・



あばっ


 



 
あばばばばばばばぁー!!!!!!
 
 

IMAG1360

なんだこれはー!!!!!

 

いつの間に!!!!


これが・・・

これが佐賀のやり方かぁーーー!!!!!






あー・・・
どれもこれも美味しいっすわ。


お肉ばかり食べてる僕に芽生えた
お刺身最強説


激うまでした。 





それにしても




なんて品数なんだ。
こんなに作るの大変ですよ。



感動しました。



しかも
温かいおしぼりまで用意してくれてます。








おもてなし





どうやら佐賀には人の優しさ、思いやり、そういったものがあるようです。
温もりですね。



シティーボーイの僕には熱湯です。
学ばさせていただきました。


1454377112682

おもてなしをして下さったのは、この方です。

こちら
社長のお母様です。



御馳走様でした!!!




お母様「良いコンロはやっぱ違うよ~」

って言う台詞が頭から離れません。




そして
ほぼそれしか覚えてないという自分に失望


でもコンロの話をしてる時、とても幸せそうでした



自分の母親に何か良い物をプレゼントしたくなりました。
こんな風に楽しく家事をさせてやりたいですね。




相対性理論ですよ




詳しい事は全然わかっちゃいないんですけどね。
カッコいいから言ってみました。
 

熱いストーブの上に1分間手を置いてみると、1時間にも感じられるでしょう。
かわいい女の子と1時間座っていると、1分ぐらいに感じるでしょう。
それが相対性理論です。

Byアインシュタイン



切れない包丁を使ってたら1分が、1時間に感じる。
良いコンロで1時間煮物作っていると、 1分に感じる。


みたいな?




時間てそういうところありますよね。



人は皆それぞれ時間の流れが違うって事だったり



それだと困るから時計があるのだと僕は思います。











何しに来たんだっけ・・・。











1454377082247









何しに来たんだっけ~・・・。











14543770411332







何しに来たんだっけ~~!!!
 





 IMAG1010
脳内映像


そうだ!!!社長!!!


胡散臭さい社長・・・胡散臭い・・・


あんな素敵なお母様に育てられ親戚の方にも愛され
友人にも、職場でも愛され・・・


「愛される社長」




す、すみませんでしたぁ!!!






胡散臭いとか言って
本当に申し訳ございませんでしたの極み








僕は・・・




僕は・・・







IMAG1378




 
貝になりたい








IMAG1370



貝を取りに来たんだったわ。








後編につづく