こんにちわ!

株式会社SAGA山本です!


  クリックをお願いします!とゴミローが言っています‼


今回は燃料電池自動車について書きます。 
理由は、前にも少し書きましたが、高校時代に
環境について学んでいたのでまた学びたいという
気持ちになりました。

燃料電池自動車
まず燃料自動車とは、簡単に言うと水素を燃料とし
水素と燃料電池を反応させて電気を作り
モーターを回して走る車です。

走行に発生するのは水蒸気のみです。
 二酸化炭素や一酸化炭素は全く発生しません!

  ↑ここが凄く重要です! 

結果どうなるのかというと、排泄された水蒸気が水となっていきます!
詳しくは、水素自動車のサイトをご覧ください!

SAGAでもこんな地球に優しいものを開発したり
考えるようにできれば地域貢献社会貢献お客様への貢献ができるのでは、
ないかと思います!いくらいい洗剤や道具でも
環境に悪いものを使っていては環境汚染に繋がると思います。
地球に優しくお客様の使いやすい物提案したりしていきたいです!
 

詳しくは、水素自動車のサイトをご覧ください!
前向きになるコーナー

今回から、自分の思った一言を書きます。
時間は有限、行動は、無限!

これを毎日言うようにしていきたいと思います。
時間は限られているけども行動は、たくさんあります。
もっと言うと、選択も手段も無限です!

さてさて、今回Vegasさんの曲で面白いものがあったので
ご覧下さい(笑)




  ゴミローがクリックをお願いしています!

今回は、これで終わります!
これからも宜しくお願いします!

お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134























 クリックお願いします!とゴミローが言っています!


今回は、これで終わります!これからも宜しくお願いします!

お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134