おはようございます♪
株式会社SAGA門谷です!!


ブログを読む前にポチッとお願いしますm(__)m

↑ブログランキング参加中

ありがとうございます(*^^*)






今回は、先週の日曜日行ってた
「village2016」
について書いていきます!



一昨年知って、去年初めて行って、
こんなイベントあったんだと驚きました(>_<)




image
朝10時から開催ですが
早めに行ったのでまだ人が少なめです!





雑貨や食べ物がたくさん集まってましたよ
朝はイベントだからこそ並んで買いたい
あるぷ」さんのタルト
chimney」さんのパンを並んで買うことができましたimage
image
image
image






image
メインの川沿いへ向かう頃には朝より人が混雑してきてました(>_<)






image
image
image
image
image
神社の周りは緑のおかげで涼しく見て回れました!

初めて見る作業や手作りできるところもあってとってもワクワクした気持ちでウロウロしてました





image
ここからは日差しの中、見ていくので小さいお子さんとかは帽子など必要です❗



image
ゆったりとした演奏と歌声で気持ちも穏やかになれます



image
突き進んでいくと人の波がスゴかったです



image
image
image
食べ物、雑貨、お菓子などいろんなお店が並んでいます❗



image
小さい子たちは川でも遊んでました気持ちよさそう‼


楽しく3時間ほど見て回りました
いつも見かけないものが見れるのでとっても面白かったです




株式会社SAGA門谷でした!
読んでくださりありがとうございましたm(__)m




最後にポチッとお願いしますm(__)m

↑ブログランキング参加中

ありがとうございます(*^^*)

お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひSAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134