皆様、こんばんは♬



株式会社SAGAの鍵山です




まずは⬇︎ポチッとお願いします☆


   



いつも、ありがとうございます♡





毎日暑いですね



蝉もワーワーいってました



子供達はもうすぐ夏休みですよ



また色んな所で賑やかな声が聞こえてきますね(((o(*゚▽゚*)o)))



しかしながら夏場は水の事故が増えるので本当要注意です(;´д`)



あと、熱中症!!!


これはめちゃんこ多いので、皆さんも熱中症にはくれぐれも御注意下さいませm(._.)m



脱水症状ってなってても直ぐには分からないので、 こまめな水分補給をお願いします





⬆︎前の職場でよく言ってました♬
介護職やったもんで、職員皆んなが口を酸っぱくして言い続けてた甲斐あり、そこのデイサービスでは皆さんバリバリ元気でした(((o(*゚▽゚*)o)))





最近久しぶりにデイに遊びに行きました♬







お手伝いで洗い物しました




凄い楽しい時間を過ごせたし、何より利用者さんが覚えててくれた事が何より嬉しかったです♡




あ、話変わりまして…





最近ちょくちょく土佐山田に営業に行ったりもするんですけど、そこで運命の出会いがありました





じゃーーーん










青が赤と出会い仲間になりました





なんでもシャッターの閉まった店が増えつつある土佐山田をもっと盛り上げていこうとしている赤レンジャイがいました♬





鍵山の方がガタイがいいのは置いといて下さい(°_°)




近い内、赤と青がコラボする日も近いかもしれません!!!





仲間の増え方はひょっとしたら毎回変わるかもしれませんし、前回と同じかもしれませんので、そこはお楽しみに〜(((o(*゚▽゚*)o)))







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日の清掃カ所はこちら!










公園て放って置くとこんなになるんですね





座るの躊躇いますね(;´д`)




そこをガンガン草むしりするとこんな感じになりました♬










なんかゆっくり出来そうな気がしますね(((o(*゚▽゚*)o)))





SAGAは清掃出来る場所なら至る所に出没します!!






以上、最後まで読んで頂きありがとうございました(o^冖^o)





お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134
 



gomirobanana2