皆様、こんばんはー٩(●˙▿˙●)۶



株式会社SAGA鍵山です♬ 




まずは⬇︎ポチッとお願いします☆


       



いつも、ポチッとありがとうございます♡



昨夜早めに寝たせいか朝6時前に勝手に目が覚めてしまいました orz



お休みの時に限って早起き

あ、いつもは土曜日もお仕事なんですが、明日がお仕事になっているので代わりに今日お休みいただきました♪( ´▽`)



せっかくのお休み、何をしようか考えました…(o'ω'o)





で!この間ダイソーで買ってた羊毛フェルトのハロウィンバージョン!








こやつが可愛くてやった事もない羊毛フェルトについに手を出してしまいました




作り方を見ながら何とか作ることに成功!








ん?





なんか写真とだいぶ違うけど、まぁいいか♬






で、これが完成系です!









お父さん👻 だいぶ可愛くなった気がせん事もなくないですか…?




やり方が分かったので次は王蟲を作ろうと思います♬





そして、いつか事務所を王蟲だらけにしたいと思います٩(●˙▿˙●)۶








----*----*----*----*----*----*----*----*



最後に今日の清掃ヶ所はこちら!!!









Instagramにも載せてたんですが…



トイレの換気扇です♬





上の方にあると普段目につかないからホコリ溜まりますよねー





鍵山、ホコリよりもお金を貯めたいです…orz





以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!
(o^冖^o)





お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!

株式会社SAGA ➿0120-115-134  
 

gomirobanana2