お世話になってます!

SAGAの藤田です(^ー^)

ポチッとして欲しいの!






今日はトイレの修理に行ってきました。
トイレレバーの故障です。

トイレのタンクの中って見たことありますか?

image



汚れてはいますが…

なんだか楽しい空間。


お客様は優しいオジサンで、のほほんと修理に励めました。おかげ樣でかなーり勉強できました。現場で身に付く事って多いですね。

ありがとうございました(^-^)/







帰りに見つけた!

クレープ屋さん。


お昼食べてなかったので、気付いたら寄ってました。


でもチョイスはアイス(・・;)


クレープとアイス、どっち推しですか?と質問すると、涼しくなってきたのでアイスはもうすぐ終わりにしようと思ってます!と返事がきたので、そりゃ食べとかないと!という気になりアイスにしました。


期間限定に弱い( ;´・ω・`)笑


image


これです!
レインボー!!

もりもり!

その名は
シェーブアイス!



高知でやってるの
うちだけやと思いますよ!


と言っておられました。


期間だけじゃない

ここ限定!?


image


美味しいし綺麗(^.^)



四つ葉カフェ



明日も頑張るぜよ( ^ω^ )



gomirobanana2

 


お困りごとありましたら
とりあえずSAGAに!

宜しくお願い致します