こんにちは株式会社
SAGA 中平 です❢




早速 ポチッ      
 

      
  感謝致します


涼しくなって来たものの

まだまだ、体動かすと汗だくになりますねぇ💦

たしか明日から?久礼八幡宮でお祭りがあります!

10年以上行ってないですが、雨の神様らしく毎年雨が降っております(*_*)

天気予報では、また明日も雨降りそう😩

花火もあがりますので、平日ですが皆様足を運んでみて下さい🏃



今日の現場は

野市で空き部屋清掃✴

換気扇は油汚れが垂れてくるほど
でした


中国人の方が住んでたらしいですが

多分、中華鍋振りまくってたと想像(゜ロ゜)


DSC_0085

DSC_0086

DSC_0088

全部分解してピカピカに仕上げました


お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134

ダイエット経過報告


前回から1ヶ月



……最近おいしくご飯を頂いてます

早くもペースダウン💦

でも79㎏で1ヶ月-2㎏はキープ!

また気合いを入れ直さなければ



株式会社SAGA 中平 でした
 
     ☜クリックありがとうございました❢

 
gomirobanana2