おはようございます♪
株式会社SAGA門谷です!!


まずはゴミローをポチッとお願いしますm(__)m

↑ブログランキング参加中

ありがとうございます(*^^*)





今回は土佐山田のコトコト舎で開催された
コトコトマルシェについてです🎵image






当日(9/19(月))には出勤予定だったのですが、前日、雨の中のサッカー応援で体調不良になった社長のおかげで急遽お休みになったので、行くことができたイベントでした💨





ゆったりと時間が流れるイベントで、美味しいものが沢山集まっていました😋

SNSで気になってたけど行けなかったお店や食べてみたかったお店のものを食べれて幸せな気持ちになれました✨



image
MIOCAFEさんののっけ弁当🍁
最近知った完全予約制のカフェで、行くのをためらっていました💦このイベントに出店すると知り絶対買わなきゃと思ってたお弁当🎵一つひとつのお料理が美味しく、優しいお弁当でした😋



image
愛宕にあるOz Bagels&Cafeさんのベーグル🍞
行ってみたいのですがちょっと遠いのでまだ行けてません💦中がモチモチしてとっても美味しいベーグルでした😋



image
Pizzeria Liberta -ナポリピッツァ-さんのマルゲリータ🍕
洞ヶ島ナイトバザールにも出店していて、そのときはスゴい行列だったので諦めました💦今回は買ってみようと思い購入!モチモチの生地と美味しいトマトソース、アクセントのバジルにチーズがのり、とっても美味しいピザでした😋




他にも雑貨などが売られており、ステキなポストカードもゲットしました🎵
image
ふんわりステキな作家さんの作品✨今日(9/25)のおびさんマルシェにも出店するようです!



ステキなイベントで遠くても行く価値ありました✨出店されていた方々お疲れ様でしたm(__)m



今日(9/25)は中央公園でRKCランドや近くでおびさんマルシェもありますので是非街へ出掛けてみてください💨




株式会社SAGA門谷でした!
読んでくださりありがとうございましたm(__)m




最後もポチッとお願いしますm(__)m

↑ブログランキング参加中

ありがとうございます(*^^*)

お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひSAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134

gomirobanana2