皆様、こんばんは



株式会社SAGA鍵山です




まずはポチッとお願いします☆


     



いつも、ポチッとありがとうございます♡



いやー今日は快晴でしたね


でも場所によっては寒かったり暑かったり・・・


そんななか今日も中央公園でなにやら怪しい動きが



 


高知大学の学生団体スポーツ化組合主催

    

第7回スポGOMI~in高知城下町大会~


が開催されておりました

 
またまた青レンジャイ達が出動するとの事なので、鍵山お得意の尾行と盗撮を試みました

 


日中のイルミネーションはこんな感じなんですね

まだ夜の中央公園のイルミネーションを見れてないので機会があれば見にこよっと


おっと、そうこうしてる内にトイレで怪しい動きをする青レンジャイ達を発見
 
 



何かをみていますね...


なんだろ...
 
 



あ、受付がしたかったようです 





可愛い手作りの案内と寒さ対策のホッカイロが配られてました

優しさを感じますね 



あぁぁぁぁぁぁぁッ



前回は5人だった青レンジャイが6人に増えてる

今日は6人...って事は

どうも青レンジャイはもっと仲間がいそうな予感がしますね 

次回とかめっちゃ増えてたりして 






真剣に作戦会議されてますねー

 



メガネレンジャイさん、メガネずれてますよ...

 





ゴミ拾いはーーー!!!

スポーツだーーー!!!


の掛け声とともに出発 




ゴミを見つけるとお宝を見つけたかのように拾われてました




いやらしゴミ(植え込みに隠されてるゴミ)を四つん這いになり拾うセクシーレンジャイ







今回ルールブックにヒントが記載されており、そのヒントを頼りにその場所に行くとポイントが頂けるというゲームがあり、ヒントが『山内一豊を支えた人...』と書かれてました


一人の青レンジャイが

『奥さんの名前誰やっけ





一人の青レンジャイが答えました

『かずこ』 

 


かずこ探し開始



かずこ見つけました

そして後ろから来てた他のチームさん達が


『ほらー千代さんおった

・・・

青レンジャイ達から

『あぁ~そうそう千代さんや 』
と声があがっておりました...

 



なんだかんだで二ヵ所目のポイントにも辿り着き記念写真撮ってました




集合時間になり計測へ



タバコの吸い殻も沢山拾ってました



若い可愛い学生さん達のご厚意でお茶やお饅頭を頂きつつ計測待ち







ちゃんと大人しく待ってます




閉会式と順位発表をしていると...
 







おぉ



勝訴の如く一人が見せびらかしに来ました



第3位の入賞賞品は

高知名物『ミレービスケット』 だったそうです
 

青レンジャイ達かなり喜んでました


最後に参加者皆で記念撮影



スポGOMIご参加の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした


あと、青レンジャイさん達もありがとうございました


これからも頑張って美感管理して下さいね


ではでは、このへんで...


See you again





以上、最後まで読んで頂きありがとうございました
(o^冖^o)



お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!

株式会社SAGA ➿0120-115-134 
 

gomirobanana2