おはようございます♪
株式会社SAGA門谷です!!


まずはゴミローをポチッと、大歓迎ですm(__)m

↑ブログランキング参加中

心から感謝致します(*^^*)



お久しぶりです(*^^*)
2週間振りにブログ書かせて頂きますm(__)m



今回は素敵なランチのご紹介🍴
Instagramで気になって、約1年になろうとしてましたが、やっとこの間のお休みに行って来ました💨💨💨
長いですね😅服等もセールで買って、結局来年まで持ち越してたりもします💦


場所は藁工ミュージアムから少し西へ行ったところにある
melba(メルバ)さん🎵image
この日のメニューはこんな感じです😆給食の上位に入る、エビフライ🍤楽しみ🎵image






手書きのメニューもカワイイですね🐤image






素敵な店内でワクワクしながら待っていると、運ばれてきましたよ✨image




器にもこだわりを感じます🍚箸置きはカワイイ小鳥でした🐤image




メインのエビフライと野菜のフライ😋揚げたてさくさくで、しかもプリプリ触感、美味し過ぎます😂image
ご飯は十五穀米で体に優しく、小鉢のおかずも優しい味付けでとっても美味しかったです✨image






その日のデザートはほうじ茶のロールケーキチョコのタルトが選べて、私はほうじ茶にしました🍰しっかりデザートまで食べてお腹いっぱいになりましたよ🎵image






店内には少しだけカレンダーやポストカードが置かれてるところがありました📖素敵ですね✨image
image



営業日はmelbaさんのInstagramで確認よろしくお願いします😄

素敵な休日を過ごすことができました🎵
御馳走様でした😋




株式会社SAGA門谷でした!
読んでくださりありがとうございましたm(__)m




最後もポチッと、大歓迎ですm(__)m

↑ブログランキング参加中

心から感謝致します(*^^*)

お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらお気軽にSAGAへご相談くださいませ♪
株式会社SAGA ➿0120-115-134

gomirobanana2