皆様、こんばんは



株式会社SAGA鍵山です♬




まずは ⬇︎ ポチッとお願いします☆


     



いつも、ポチッとありがとうございます♡


皆さん、今日は大晦日ですね


SAGAは有難いことに今日もお仕事をさせていただいてました


皆さんは年越しの準備は出来ましたか??


鍵山はだいたい笑ってはいけないヤツを観ながら、お父さんの作った年越しそばを食べてから年を越してます


あ、因みに今回も毎年恒例の初日の出登山します



明け方5時過ぎくらいから登り始めます


また写真とかも撮るので次回のブログをお楽しみに


今日は最近あった嬉しい出来事を書いていきます



SNSにもあげましたが、鍵山にもサンタさんが来ました




大きな袋


開けてみると、いくつも入ってました






中でも一番心奪われたのがコチラ


以前 欲しい物 でご紹介しました





カオナシ楊枝取り


頭を押すと・・・

 

おっ!?



おぉっ!?
 



じゃじゃーーーーーん





バッチリ爪楊枝を取ってくれます


優しい子・・・


他にもこのマグカップ 

 



使いやすいし何よりロボット兵とポルコ・ロッソですよ


コーヒー飲む度に幸せを感じます


あと、最近行った現場が塚の原だったので中須賀町にある『オカザキベーカリー』さんに寄って名物


4L苺のいちご大福

購入

  





前までは中身が見えてたんですが、今では可愛らしく包まれています

 
包みを開けると・・・

 





真っ白くて柔らかい大きなイチゴ大福が顔を出します

中のイチゴは大きくて甘い

あんこは優しくてむつこくない甘さでイチゴとの相性が恐ろしく良いです

因みに、ここのイチゴ大福はこの寒い時期にしか食べることが出来ません


売り切れる事もありますので、食べてみたい方は是非お早めに



さてさて・・・



皆様のおかげでSAGAは無事2016年を終えることができます


本当にありがとうございました


これからもSAGAは全力で突っ走り続けます


今年一年お世話になりました


来年も何卒宜しくお願い申し上げます




それでは、良いお年をお迎えください


以上、最後まで読んで頂きありがとうございました
(o^冖^o)



お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!

株式会社SAGA ➿0120-115-134 
 

gomirobanana2