皆様、こんばんは



株式会社SAGA鍵山です♬




まずは⬇︎ポチッとお願いします☆


     



いつも、ポチッとありがとうございます♡


皆様、今日はクリスマス・イブですね


毎度の事ながら思うことは、クリスマスやお正月はお金が一瞬で飛んでいきます 


大人になってわかる事ですね 


今日は丁度お婆ちゃんも帰ってくる日だったので皆でパーティーをしました 


鍵山家はまあまあ家族が多いので今回はケーキとアイスのケーキにしました 


こっちがタルトのケーキ




 こっちがアイスのケーキ

  

どちらも美味しそう



と、写真を撮ってたら・・・






おぉぉぉぉ???


ケーキが謎の煙に包まれました 



横でドライアイスを処分するお父さんの仕業でした 






そんなこんなで皆でしっかり分けて食べました



あっ 



そういえば、鍵山家にもサンタさんが来てくれて、鍵山には靴をプレゼントしてくれました 






子供達にも来てましたが、お楽しみにとっておくそうです 

サンタさん、ありがとう 


来年も宜しくお願いします 


来年のプレゼントは家が良いな(笑) 


それでは、このへんで


皆様、良いクリスマスを 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


最後に、今日の清掃ヶ所はこちら!!!

 



トイレの換気扇です 


取り外して洗うとピカピカになります




どんな些細な事でも困ったら一人で悩まず、一度SAGAにご相談くださいませ


宜しくお願いします

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました
(o^冖^o)



お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!

株式会社SAGA ➿0120-115-134 
 

gomirobanana2