おはようございます♪
株式会社SAGA門谷です!!


まずはゴミローをポチッと!大歓迎ですm(__)m

↑ブログランキング参加中

心から感謝致します(*^^*)





今回も美味しいランチについて、
ご紹介します😋



雨降る休日に、食べて来ました☔
カフェ ルルルさん🍴
食べに行ってもう1ヶ月が経ってました💦
時間が経つのは早過ぎる😅
image




家が近所なので、ずっと気になってたお店🏠
いつの間にか看板付いてると思ってたら、お世話になってる
サイン・ファクトリーさんが施工されたことをFacebookで知り、なんだか嬉しく思ってました✨





この日のメニューは
てりやきハンバーグ🍚image



注文してメニュー表を見てると、運ばれてきました💨image
image






(*^^*)✨
image


ソースで艶々なハンバーグ😋とっても美味しかったです🎵
コーンスープで体が温まりました☕image






その後はデザートとして、お手製シフォンケーキを注文🍰
お腹一杯でしたが、デザートは別腹😄ふわふわで食べ進めるのがもったいない😋
次は別の味を食べたいです😊今回のは抹茶味🍵image



金、土曜日は夜営業もしてるようなので、また伺いたいと思います✨


こちらのお店はシェアハウス、宿泊もできるようになってるみたいなので、気になる方は是非連絡してみて下さい🎵





突然ですが、今日から始めます🎉
SAGA質問リレー💨
1人が質問して、全員に答えていってもらいます🎵


早速、1回目の質問は…✨


「気になる上映映画🎬」です!


劇場で観たいけど、どれにしようかなと考えてる方は、参考にしてみて下さい🎵明日からの答えをお楽しみに😁






株式会社SAGA門谷でした!
読んでくださりありがとうございましたm(__)m




最後もポチッと、大歓迎ですm(__)m

↑ブログランキング参加中

心から感謝致します(*^^*)

お掃除やお片づけなど、「よいよ困ったよ💦」となったときはSAGAへご相談くださいませ♪
株式会社SAGA ➿0120-115-134

gomirobanana2