おはようございます♪
株式会社SAGA門谷です!!


まずはゴミローをポチッと!
大歓迎です、よろしくお願いしますm(__)m


↑ブログランキング参加中

心から感謝致します(*^^*)





昨年、年末の休日🎵
振り返ったら、だいぶ前のブログと同じ流れ💨

美容院✂→ランチ🍴→雑貨屋、街をブラブラ🚲



で、今回は前回は食べれなかった念願のハンバーグを食べてきました😋✨image
image
image




やっぱり店内はオシャレ✨
ゆったりできる空間です😌image
image






手作りハンバーグ
チーズ&クリームソース
を選択🎵





まずはスープとサラダから☕🍅
彩りがキレイ✨image






その後、メインのハンバーグとご飯の登場😆
柔らかく、中に入ってるチーズとお肉の相性もバッチリ✨image


美味しくて手が止まらず、すぐ完食😋image






そのあとは、デザートと紅茶😌
ここからはゆっくりと☕image




お腹一杯、素敵な時間を過ごせました✨
ご馳走様でした😌




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



ここからは恒例になってきた、
SAGA質問リレーの時間です💨


1回目の質問は…✨


「気になる上映映画🎬」





私はマンガ好きなんですが、最近実写化が増えてますよね🎵



そんな実写化で気になってるのは、
この2作品です✨




image


左の作品 3月のライオンは、マンガはしっかり読んだことないのですが、絵が可愛いので好きになりました🎵

アニメ化もされてて、絶賛放送中🐱
このアニメを見てて、今週の質問を思い付きました💡
この作者さんは「ハチミツとクローバー」も描かれています!

主に将棋の話なので取っつきにくいのかなと思ってましたが、ほんわかしたときや、ギャグみたいなときがあったりと、作品に触れやすくしてくれてます🎵

この作品で気になってるのは、雰囲気です😃主人公がマンガとピッタリなので、どうなってるのか楽しみです✨



右の作品 ひるなかの流星は、マンガを読んでいたので気になっています🎵
もう何年も前の作品なので、内容の記憶が薄くなっています💦読み返さなきゃ😅

どちらもどんなグッズが出るのか、そこも楽しみです😁


どちらも3月公開です🎬
良かったら候補に入れて下さい😊




株式会社SAGA門谷でした!
読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m




最後もポチッと!大歓迎ですm(__)m

↑ブログランキング参加中

心から感謝致します(*^^*)

お掃除やお片づけなど、
「よいよ困った」となったときは
SAGAへご相談下さいませ♪

株式会社SAGA ➿0120-115-134

gomirobanana2