おはようございます♪
株式会社SAGA門谷です!!


まずはゴミローをポチッと!
大歓迎です、よろしくお願いしますm(__)m


↑ブログランキング参加中

心より感謝致します(*^^*)




今回もランチについて🎵



旭ロイヤルホテルから駐車場を挟んで西にあります、
リトロボカフェ オズさんです✨image
image
image





店内は素敵でカワイイ造りになっており、大きなブラックボードにメニューがずらり🎵

SAGAメン鍵山が気になると思う、ジブリのラピュタトースト🍞や
面白い名前のスムージー🍹と
気になるものが沢山🎵

横には防災情報が載っているパチプラも置かれてました🌊image





人気であるロコモコが気になりつつ、
今回はほっとこうちさんの
ランチパスポートを使い、
オムライスに🍴

ランパスを使うことで、ここのオムライスだと、700円が500円になります😲🎵使用期限2/24まで😊

また新しい期限までのランパスも発売されますよ✨image






メニュー表を見ながら待っていると、やってきました💨



フワフワオムライス😋
デミグラスソースとケチャップから選べ、今回はデミグラスに🎵スープと小鉢に大根のそぼろあんかけ付image


お母さんの味という感じで、なんだかホッとできる味でした😋



シャベルのスプーンがカワイイ🔨
食べる前に撮っておけばよかった💦image



これで次は、人気のロコモコが食べれます🎵
ご馳走様でした(*^^*)





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





ここからは、
SAGA質問リレーの時間です💨


3回目の【質問】は…✨





高知で好きな場所
もしくは自分の地元のステキな所アピール( `・∀・´)ノヨロシク






【答え】
雑貨屋さんです😆
個人経営されてる雑貨屋さんは特に✨
ハンドメイド雑貨が売られていたり、店主の方が素敵だったり、お店の雰囲気も素敵です😌
まだ行ったことのないお店も多くあると思うので、情報よろしくお願いしますm(__)m



昨日早速行ってきた、南はりまや町にあるpourquoi(プクア)さんでは、2/14(火)までショコラ展が開催されてます🍫
人気の美味しいお店のお菓子が集合してます😋image


後、よく行くお店、雑貨屋というよりは紙もの屋さんのペーパーメッセージさんでは初のアウトレットセールが開催中です✨行ってみたいー💨

バレンタインに使える
ラッピングやカワイイものも売られてるので是非行ってみてください🍫image





株式会社SAGA門谷でした!
読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m




最後もポチッと!大歓迎ですm(__)m

↑ブログランキング参加中

心より感謝致します(*^^*)

お掃除やお片づけなど、
「よいよ困った」となったときは
SAGAへご相談下さいませ♪

株式会社SAGA ➿0120-115-134

gomirobanana2