皆さま こんにちは!!株式会社SAGA下元です(^▽^)/


まずは下のゴミローちゃんをポチ!っと宜しくおねがいしまーす!






         



いつもありがとうございます!!







皆さま いかがおすごしですか?




2月は「にげる」といいますが、ホントですね~~(゚Д゚;)



もう後ろ姿しか見えない(´;ω;`)






来週から早くも3月突入ですよ。



季節の変わり目は体調も変化しやすいですので、皆様もどうぞ




お気をつけくださいませ(*´з`)インフルはまだ去っていませんし・・・








私は、はやくも花粉の気配を感じながら「高級保湿ティッシュ」


を買うタイミングを見計らっています!





そんなこの頃ですが、毎年楽しみにしている行事がもうすぐ開催されます(^O^)/





チケットも一部やってきました!








IMG_5419










高知恒例の「日本一の大おきゃく」!!!






ここ数年チケットを買って友達と行っています




今回のチケット、カラーになっていて可愛いです!!




この前売り券は、1,000円で1,100円分付いてるので少々お得ですよ。




今年もバッチリ3/11(土)ベロベロの神様を拝んできます






皆様もいかがですか??








さてさて話題は変わって 自宅のキッチンのお話。






もうだいぶ前になりますが、うちにはグラスが多くて収納場所に



困っておりました((+_+))


4人家族なのになんでそんなにグラスが多いのか・・・



友達と忘年会や新年会をする度に増えていったような(^^;





食器棚にしまうと、扉をあけて取り出すのが面倒だし・・・






ということで棚に差し込んでかけるだけのラックを、グラス置き場に!!








IMG_5400








これだと、棚の上部のデッドスペースも有効に使えて一石二鳥。






IMG_5397



子供も自分で取れるし、しまうときもパッと置くだけ!





グラスじゃなくても、料理の本を置いたりして自分に合った使い方




ができますよ便利です!








さて!!!SAGAブログ恒例の


「質問リレー」のコーナー!!


今回は下元からの質問でーーーーーーーす。









ズバリ、

「あなたが今一番欲しいものはなに??!!」





お金で買えるモノでも、不思議な能力(笑)でもかまいません。








なぜそれが欲しいのかも知りたいです~(*´з`)






よろしくお願いします!









以上、株式会社SAGA下元でした(^▽^)/





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(●^o^●)







 最後に1ポチおねがいしまーす!

      



お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたら

ぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!


株式会社
SAGA ➿0120-115-134





gomirobanana2