皆様、こんにちは



株式会社SAGA鍵山です




ブログランキング参加中
ポチッとお願いします


     



読んでいただき、ありがとうございます


先月のバレンタインデーから、ホワイトデーまでの期間中に開催されてた・・・





第3回 
ゆびにんぎょう 写真コンテスト
に応募してきました



このチラシを見た時から、もう撮りたいモノは決まってました



いつぞやの鍵山の記事にもありましたが…



高知なのに異国感ありありの



『ヴィラサントリーニ』




※いつぞやの記事



憧れの地❤






この写真とブログを見たら、鍵山が何を撮りたいか、お分かりいただけると思います




そうです!!!




豚さんです




アングルを考えながら撮った写真がコチラ



   

 
 




だいぶ紅の豚感出てませんか?



ポルコがジーナに告白・・・



考えただけでドキドキしますね



コンテストの結果がわかりましたら、また報告します



あと、いつもお世話になってるSAGA号さん


記念すべき【ゾーロー目ー】
 
 




こういうのって、いつの間にか過ぎてて見れない時が多いのですが、SAGA号さんは見せてくれました



毎日頑張って重たい荷物を運んでくれるSAGA号さんに感謝です




いつも、ありがとう





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


さてさて


皆様お待ちかねの質問リレーのコーナー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

出題者は日曜日担当 門ちゅぁん
出題者以外の曜日担当者が答えていきます
 
 
8回目の【質問】は…✨


行ってみたい場所です✨ 


よろしくお願いしますm(__)m

高知の良い場所、県外、海外、2次元の世界など、
どこでも構いません🎵
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



うーーーーーーん



そうですねぇ・・・



行きたい所がありすぎます…


というか、だいぶ前の記事行ってみたい場所❤にいくつか載せてましたが、やはり行きたい所はあまり変わっていません



ジブリのモデルになった場所も良いのですが、やはり一番はココですかね


シンガポールにある『マリーナ ベイ サンズ』


地上200mの高い所にあるプールに入りたい



どうですか、最高に気持ち良さそうじゃないですか?



一度は行ってみたいものです





以上、最後まで読んで頂きありがとうございました




お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!

株式会社SAGA ➿0120-115-134 
 

gomirobanana2