おはようございます♪
株式会社SAGA門谷です!!


まずはゴミローをポチッと!
大歓迎です、よろしくお願いします(*^^*)


↑ブログランキング参加中

心より感謝致しますm(__)m





今年の3月3日は、
越知町の現場へ行ってました🎵





3月3日といえば…ひな祭り🎎

商店街にいろんな雛人形が飾られていて、楽しむことができました✨
image
image




子どもたちの手作りひな飾り✨image



美容室の前に飾られてた、ちっちゃな雛人形🎎image



陶器でできた雛人形🎎image



雛人形のイラスト🎎image



大正時代の古いもの🎎image



大きくて立派な雛人形🎎image
image




翌日には楽しそうなイベントがあるようでしたが、現場だけで時間が無くて行けず…😭image
image
image




でも、行きたかったお店には行くことができました😋✨
焼菓子Gさん🍪image
image
image




カワイイ店内には美味しそうなお菓子がいっぱい😋image
image
image
image
image
image
image


チーズケーキが食べたかったけど、すでに空っぽ💦でも食べてみたかったオートミールクッキーと、可愛いお雛様クッキーを手に入れてホクホクになりました😆image


お店の場所はこちら🚩image

焼菓子G
住所 高岡郡越知町越知甲1959-2
営業時間 11:00~18:00
定休日 月・木/第3日曜日

是非ゆったりとした越知町へ行ってみて下さい🎵image






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





ここからは、
SAGA質問リレーの時間です🕒
出題者は日曜日担当 門谷🎵
出題者以外の曜日担当者が答えていきます💨


8回目の【質問】は…✨




行ってみたい場所です✨



【答え】
SNSで見かける、カフェ、ランチ等です😋

移動が基本自転車🚲
高知市内だと行けそうですが、南国・土佐山田・四万十など気になるところは、遠い場所が多い…😓


最近見たドラマ「ワカコ酒」に出てくるような場所も、美味しそうに食べてるから何だか気になります😋

高知の方のブログを見てると、そういう場所が多く紹介されてますが、1人で行くにはまだハードルが高い💦



皆さん、回答ありがとうございました😌
ステキな場所ばかり✨
キレイな場所はやっぱり魅力的ですね🎵




株式会社SAGA門谷でした!
読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m




最後もポチッと!大歓迎です(*^^*)

↑ブログランキング参加中

心より感謝致しますm(__)m

お掃除やお片づけなど、
「よいよ困った」となったときは
SAGAへご相談下さいませ♪

株式会社SAGA ➿0120-115-134

gomirobanana2