株式会社SAGAの
坂本です。









いつものぽちっ!!お願いします 
   





SAGAマラソン部が発足してはや2週間。


2017高知龍馬マラソンに参加したのですが、



完走できなかった・・・


できなかった・・・



と、


落ち込んでいる自分を見かねたのか(´ー`)┌フッ




ミスター完走こと門ちゃんが
マラソン部を立上てくれました(; _ ;)アリガト




そんな主将門ちゃんから

練習メニューが送りつけられます
マラソン部-門谷- ニュウバージョン


今週はスプリットスクワットというのを取り入れてみようと思います。


まずは筋肉をつけてじゃないと
怪我してしまうからね




このマラソン部は、
来年2018年高知龍馬マラソンで完走を目標としております。


そこで、

みんなどのくらい走れるかのか!?!?
体力テストをしてみました。

2kmとりあえずみんなで走ってみた。


結果・・・

S__21004325

だれだ!?最初にゴールするのは・・!?
(SAGAの看板までがゴールです)


S__21004318

なんと!?なんと!?


SAGAの中で、
一番足遅そうで、
一番デブっていて、
一番どんくさい、

山本くんが一番にゴール~~!!!

意外と速いのね~素晴らしい

S__21004319
しかも、あまり息も上がってなく、


ほかの人がゴールするのを
携帯ゲームしながら待っている・・・

ふてぶてしいヤツめ╬゚Д゚)ゴラァ!!

S__21004307
次にゴールしたのが、藤田さん!!

ただ2km走でバテバテで息が上がってましたーー


S__21004300

ミスター完走の門ちゃんと中平くんもゴール!!

最後に倒れ込むようにゴールしたのが、

S__21004294

カーギーでしたww

しかも、マスクはずしているから花粉症がひどくなったみたい

まだ、10ヶ月以上あるからなんとかなるでしょう!



ちなみに坂本は来年こそは、
全身ゴリラで完走してやる!
S__20234313

詳しくは・・・

高知龍馬マラソン2017ブログを↓
http://sagakochi.blog.jp/archives/69474340.html



また、調べていたら分かった、
全身ゴリラ着てフルマラソンやる競技があること!
そして、ギネスが3時間31分36秒!

20130508_567370_t
(画像⇒ http://hitomix5.jugem.jp/?eid=256

じゃおれも目指す!
全身ゴリラでサブ4!

マジで!!



S__21004298

みなさんお疲れさまでした!

ただここからの道のりは長いよーー!!


以上



----------------------------


質問コーナー今回出題者が坂本からです。



仕事以外の目標はなんでしょうか?



----------------------------

皆さんの教えて下さい!!









ぽちっとお願いします↓
 

   



お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134