こんにちは株式会社SAGA 中平 です❢




早速 ポチッ      
 

        感謝いたします






いつのことだったか白いポストに出会いました




何か赤字で書いている




子供に読ませたくない本、(ビデオ)はこの中に入れてください。』
DSC_4095


なるほど


そういった意味のあるポストだったんですね



皆当たり前に知ってるものなのかも知れませんが



初めて見ました



ウィキッてみた



白ポスト(しろポスト)とは、有害図書を投入してくださいと呼びかけている箱である。広場のゴミ箱や電車の網棚に捨てられたポルノ雑誌などを投入し、子供の目に触れないようにするため駅前に設置される郵便ポストが赤いことから、それに対して名付けられた




昔からあるようですね



高知駅にもあるみたい。



高知市内には6ヵ所あるようです



皆さんもいかがわしい物は放り込みましょう



お金になるなら売った方がいいですけどね(笑)



 
お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134



----------------------------


質問コーナー今回出題者が坂本からです。



仕事以外の目標はなんでしょうか?



----------------------------

皆さんの教えて下さい!!





両親に家を建ててあげたいな~🏠


兄と二人兄弟の私


未だに二人とも両親に迷惑をかけております


広々とした家でゆっくりして頂きたい


帰ったら時、自分の部屋もほしいし





株式会社SAGA中平 でした

     ☜クリックありがとうございました❢

 
gomirobanana2