こんにちは!

株式会社SAGA山本です。


  

クリックお願いします!

今回もゴミローのクリックから始まります。






前回に引き続きLIVEのことについて書きます。
そのLIVEとは、筒井啓文企画

非現実days wonder SP
というものでした。

余りにも楽しくてあっという間の3時間でした。

最初はヒゲンジツシュギさんの宮地克也さんのソロトークと
アコギの3曲 で、次にはるやさんと筒井さんの漫才?これに関しては観た人しか分からないので
省略します。そしてはるやさんのソロトークと4曲ほど演奏があっての筒井さんにバトンタッチだったのですがはるやさんの過去のお話しのを聴いていると昔の自分を思い出していて、
少し泣きそうだったのを覚えています。  
 
筒井さんはコラボ含め5曲でした。
そして、筒井さんの曲が終わりに二杯のハイボールを飲んで帰りましたが、
その時前回のヒゲンジツシュギさんのライブでダンスのパフォーマーの方々とお会いしました。
今回の会場は、

sha La.La LIVE Bar
という音楽とお酒、ごはんが楽しめるお店です。


外観はこんなこんな感じです。


「sha.la.la 高知」の画像検索結果
内装はこんな感じです。

画像検索結果


大人の感じがしていて、ネットにも書いていますがパーティーや二次会などにも
いいですね(笑)

音楽を近くで聴きながら飲むお酒は最高です!


住所 〒780-0834

高知県高知市 堺町9-22

電話 088-855-5998

時間 ランチは11時30分~15時
   
   デイナーは19時~26時 

駐車場は7台あります。


写真やお店の情報はネットから引用
詳しくはお店に行ってみてみて下さいねー

不定休でランチは日曜日と祝日はないそうです。

今度はご飯もチェックしてきます。

余り皆さんとお話しができず残念(ノд・。) グスン

そしてその中で前回のヒゲンジツシュギさんのライブでダンスをされていた

Eski Bell
明日香さんという方から教えて頂きました!
感謝


IMG_1692
































4月21日なので夜9時と遅めですが気になった方はぜひ
行ってみて下さい!ちなみに自分は行きます。


IMG_1693









































IMG_1694








































Eski Bellさんの概要も少し載せさせて頂いていますので
ご覧ください!

そして今回も安定の写真撮り忘れとなってしまいましたが、
凄く楽しかったのでよかったかなと思います。

筒井啓文さんはんやるはるやさん
シークレットゲストの宮地克也さん埜々下さん(下の名前が分かりませんでした。すみません!)
スタッフの方々、来場された全ての方々、有り難うございました。
音楽の良さを改めて感じることができました。

詳細は筒井啓文さんの公式サイトやFBに書かれていますのでそちらをご覧ください!





そして次に家を掃除しているとこんなものが出てきました。
懐かしい(笑)
小学校の時USJで買ったものです。


IMG_1695






















いまだにこんなものを持っている自分って一体………


こんな感じで今回の本編は終わります!





  


もういっかいゴミローをクリックお願いします!








 質問リレー 

おまちかね質問リレーのコーナー!!!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

今回の質問者は藤田でございます。

- 質問 -

あなたは映画つくりを依頼されました。
なんというタイトルで、どんな内容ですか?



※内容は簡単でも、がっつり濃くでもかまいません

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○



最後は映画評論家(自称)でもある藤田による、
辛口評価のプレゼントで〆ます(*'-'*)笑



うーん
映画は最近見ないので映画の話は苦手だけど
自分なら音楽が好きなので、

音楽と踊りが織りなす奇跡の芸術」


内容は音楽が好きだけど最近売れなかったり
分かってもらえない20歳の歌手の女性と
ダンサーで駆け出しの
同い年の幼馴染の男性が色んなショーに出ながら
挫折と葛藤を繰り返しながら有名になっていく映画です。
最終的には………
皆さんはどんなラストにしますか?



次に前向きになる言葉のコーナー


どんな時でも笑顔で楽しむこと!
逆境に負けない事!



うん!頑張ろう!



今回はこれで終わりたいと思います。

株式会社SAGA山本でした。

今後とも宜しくお願いします!








gomirobanana2


HPもご覧ください!





お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134