皆様、こんばんじゃ




※パソコン不慣れな鍵山がキーボードを見ずに打つとこうなります


あ、どーも(*゚∀゚)っ


株式会社SAGA鍵山です




まずは ⬇︎ ポチッとお願いします


     



いつも、ポチッとありがとうございます



少し前に載せた記事ゆびにんぎょう♬にかきましたが…



ゆびにんぎょうコンテストの各店舗での結果と、全国での結果が発表されました



『どんぐり共和国 高知店』様にて、鍵山の応募したポルコさんとジーナさんが、なんと、
なんと、
なんと











1位を頂きました




(=゚ω゚)人(゚ω゚=)いよっっ!


まさかの1位でめっちゃ喜びました



お店 No.1賞は、【ゆびにんぎょう5個】だったので、またお店からの連絡を待ちたいと思います




全国No.1賞は、残念ながらGetならず




全国No.1の写真がこちら






大人なデートの中から伝わってくる、ジジのドキドキ感が素晴らしい




もっと写真の腕を磨き、今度こそは全国Getしますよー(*゚∀゚)っ




この『ゆびにんぎょうコンテスト』撮って応募するのも楽しいですが、その後の結果発表もまた、ドキドキワクワク出来るので、次回はSAGAメンにも挑戦していただこうと思います



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


 質問リレー 

おまちかね質問リレーのコーナー!!!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

今回の質問者はフジータでございます。

- 質問 -

あなたは映画つくりを依頼されました。
なんというタイトルで、どんな内容ですか?



※内容は簡単でも、がっつり濃くでもかまいません

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○



最後は映画評論家(自称)でもある藤田による、
辛口評価のプレゼントで〆ます(*'-'*)笑





「タイトル」
『気付いた時には好きでした』




「内容」
『♂が純粋に♂に恋をしてしまう物語』





きっと友達の好きって感情から何かしらあったんでしょうね




ボー〇ズラブが好きな鍵山監督でした




以上、最後まで読んで頂きありがとうございました




お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!

株式会社SAGA ➿0120-115-134 
 

gomirobanana2