皆様、こんにちは



株式会社SAGA鍵山です




まずは ⬇︎ ポチッとお願いします


     



いつも、ポチッとありがとうございます



皆様、GWは満喫されてますか?



どこもかしこも、人で賑わってますよね




SAGAメンもお休みをいただきました



なので!!!



行ってきました



前回のBlog5月のイベントにも書きましたが、、、



仁淀川の鯉のぼりの川渡しに行ってきました







大きな鯉が風でぶぉぉぉぉぉってなってました



ぶぉぉぉぉぉって…



そこから橋の上に行き川をのぞくと…







いっぱい泳いでました


空に鯉


川に鯉



今日だけでも沢山の鯉のぼりが見れました



イベントもやってました







迫力のある太鼓の演奏や、屋台から出るいい匂いに誘惑されつつ、ブラブラして帰りました







それから、またしても以前のBlog





結果発表( *´艸`)


数日前にどんぐり共和国さんから連絡があり、『どんぐり共和国 高知店No.1』の賞品を受け取りに行ってきました






あぁぁぁ、大好きなどんぐり共和国



優しい店員さんがパネルを持たしてくれました







ゆびにんぎょう5体も選べてウハウハです







『おめでとうございます』とかかれたドングリの入れ物



可愛すぎでしょ



そして、ゆびにんぎょうサイズの表彰状も…








あぁ…たまらない…



そして選んだ5体はコチラ








真ん中のトトロは、母の日限定の指人形で、カーネーション持ってます



か、か、可愛すぎる



また、次回も応募しますよー


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さてさて、お待ちかねの質問コーナー



今回の質問者は鍵山でしたねーー



質問はコチラ!

『自分の長所と短所』


自分で自分の事を考えるのって難しいですよね


皆様、回答有難うございました


皆さんの長所と短所を見ながら一人で納得したりしてました



鍵山の長所は…人にたかる



短所は…運転すると人が変わる



そんな感じでしょうかね




以上、最後まで読んで頂きありがとうございました







お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!

株式会社SAGA ➿0120-115-134 
 

gomirobanana2