こんにちは!



株式会社SAGA山本です。



今回はスマホアイテムの紹介をします。








まずはここをクリックしてみてね(笑)



今回ご紹介する商品たちです!


IMG_2521
 


左から背面保護シールカメラレンズとホームボタンの汚れ防止シール、ガラスの画面保護シールです。





まだ貼っていませんが、今までここまで気にしていなくて画面や
背面、カメラレンズがすごく汚れていて見た目が悪かったので
今回購入してみました!




説明書にも書いてある通りすべての汚れや傷を防ぐことはできないとありますが
貼ってないと貼っているでは大きな差があると思いますので次回貼った感じを載せたいと
思います!





次に欲しいものがありまして少し書きます。

それはベイトリール

メタニウムDCと呼ばれるものです!



「メタニウムdc 凄さ」の画像検索結果



何がすごいのかというと他を置いていくほどの圧倒的な
飛距離と安定性、パワー、対応力が凄まじいからです!
その分高額になっており購入できずにいますが・・・


6万円ぐらいはしますので持ってる人はどのくらいいるのかな?



いつか買えたらいいなー








クリック宜しくお願いします!




本編はこの辺で終わりです!





gomirobanana2


HPに会社の事がいっぱい書いてあるので
ご覧ください!






質問コーナー 山本が答えます!


思ったのが自論ってなかなかないものなんだなということです。
成功体験はやっぱり他の人から聞くことも学びになると確信しました。

やっぱり人は千差万別ですのでいろいろな意見や意志行動、判断
がありおもしろいです。





今回はこの辺で終わります!




株式会社SAGA山本でした。

今後とも宜しくお願いします!






お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134