門谷光のこっそりBLOG

高知県内の『イベント情報』『気になるお店』などを中心に発信していこうと思います。その中で私が感じた酷評ふまえ(-_-)/~~~ビシバシ!‼ blogに書いていきますw 株式会社SAGAに勤めている門谷光の成長日記でもありまするゆえ宜しくお願いします☆

門谷光のこっそりBLOG イメージ画像

仕事 / SAGA


株式会社SAGAの
坂本です。









いつものぽちっ!!お願いします 
   





rrrrr・・・・rrrrr・・・・


ガチャ!





坂本「SAGAの坂本です!」


相手「高知放送の〇〇〇ですが、テレビ取材させていただけませんか・・・」



まっ♡



ということで、、、




嬉しいことに

高知放送 RKCさんの取材を受けることになりました。



テーマは「梅雨時のカビ対策」







テレビ出演するのは、


この男!!!

三度のメシより、カビが好き

カビの話だけで2時間以上、話し続けられる、

清掃男優の藤田さん






timeline_20170528_162720
実演するための清掃道具を持っていき準備万端!





timeline_20170528_162726

受付の方に挨拶をし、

待合室に通され・・・


いや、失礼しました、
楽屋に通される。



timeline_20170528_162730

去年も、カビについて他局さんに出演した実績もあり、

余裕で構えるwww

藤田曰く、
去年の出演での反省点いっぱいあったので、
挽回したいとのこと!



timeline_20170528_162733
がさ!がさ!



timeline_20170528_162735
頭のなかで本番を想定する、
藤田さんイメージトレーニング中・・・


timeline_20170528_162737
想像力がだんだん強く増してくる、
藤田さんイメージトレーニング中・・・


timeline_20170528_162732
想像と現実の見境がつかない境地まで到達した、
藤田さんイメージトレーニング中・・・



なんて、やっていたら、

いざ本番~~~


timeline_20170528_162738
ピンマイク!?つけてもらってるww

最初はインタビューー形式で、

カビ対策についてお話していく。


timeline_20170528_162743
ここから藤田の笑みが消えていく・・・


timeline_20170528_162749
たんたんと話す・・・



timeline_20170528_162740
完全に笑みが消えた藤田・・・



本当は、そんなことなく、
※いたずら心で、あえて無表情写真を並べました゚(・∀・)ニヤニヤ


撮影はすごく雰囲気が良く

RKCアナウンサー 高橋生さんが緊張しないように
 
気を使っていただき、気さくに藤田に声を掛けてくださいました!

高橋生さんすごくいい方~~








timeline_20170528_162750


最後はみんなで写真撮影~~
(坂本入ってない




RKC  田村先輩とマブダチの吉松さんには会えなかったですが、

色々とお世話になりました!


以上!
読んでいただきありがとうございました!





----------------------------------------






ここからは、
SAGA質問リレーの時間です🕒
出題者は火曜日担当 中平🎵
出題者以外の曜日担当者が答えていきます💨


17回目の【質問】は…✨


皆さんは小学生時代にタイムスリップ

記憶だけはそのままで

もう1度小学生からやり直し

さぁどんな暮らしを選択していくのかな
(こんなマンガあったなぁ)




【答え】
小学生のころに後悔していることがあり、
クラスで仲の良かった女の子が行方不明になった、
その子を助けたい!

僕は雛月加代を助けたい・・・!


↑間違いました。。
『僕だけがいない街』でしたな・・・


真面目に答えます!
考えた結果。。。
どんな暮らしを選択するのか!?って質問だから、

記憶が今現在のままでも、同じ田舎で同じ家族・友達で、
いままで生きてきた同じ暮らしを選択するな~

回答になってるかな!?


以上坂本でした!






ぽちっとお願いします↓
 

   



お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134 









このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット