こんにちは株式会社SAGA 中平 です❢




早速 ポチッ      
 

        感謝いたします








今日はSAGAのお仕事紹介



お掃除のイメージがかなり強くなっておりますが



細かい修繕などもガンガンやっております





引き戸の取っ手が壊れた
DSC_0676

承ります

DSC_0677







戸当たりが壊れた
DSC_0678

承ります

DSC_0679



といった感じです



お電話お待ちしております





後、エアコン清掃、修理のご依頼が増えてまいりました❢



本日もエアコンが動かないって現場へ



結果リモコンが壊れておりました



電池を入れても液晶つかず

_20170530_193116

_20170530_193050


電池を入れる部分が錆びておりました




当たり前なことかもしれませんが



電池入れて液晶つかなければリモコンに問題ありです




意外と気づかず依頼される方が多い案件なので



ご紹介いたしました







お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134










* * * * * * * * * * * * * * * * *

質問リレー

7日周期で変わる質問に、SAGAメンが答えていくコーナー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回は中平が出題します!



皆さんは小学生時代にタイムスリップ

記憶だけはそのままで

もう1度小学生からやり直し

さぁどんな暮らしを選択していくのかな
(こんなマンガあったなぁ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




皆さま回答ありがとうございました



意外にいやらしい考え方の人がいないのに驚き
(一人違う意味でいやらしい奴はいたな)






私なら完全に金銭的な考えが真っ先にくる




小学校からとにかく勉強は語学のみに特化




学生時代をもう一度満喫し~の




ロト6を当てまくる




広末涼子さんをいち早く見つけプロデュース




などなどこれでお金には困らないでしょう





外国語ペラペラにしておいて





後は、住みやすい国を見つけて暮らす





実際そんな感じになれたとして日々充実するかは





さておき、想像してしまうよねぇ~~





どんだけ~~~~










株式会社SAGA中平 でした

     ☜クリックありがとうございました❢

 
gomirobanana2