おはようございます♪
株式会社SAGA門谷です!!


まずはゴミローをポチッと!
大歓迎です、よろしくお願いします(*^^*)


↑ブログランキング参加中

心より感謝致しますm(__)m






6/13(火)のお昼。

社長と待ち合わせをしていました💨image

「じゃあ、行こうか!」と車へ🚗
なんだか大荷物です💦image





この日は講演をしに、口細山にある

高知市立旭中学校へ🏫

image
image





やはり大荷物です💦image





玄関先には沢山の賞状が🏆✨

飾られてた写真を見て、
「ジャアバーボンズの、次が俺で!!」
とテンション上がってる社長😁image
image



まずは職員室へ✏
すれ違う生徒さんたちが自ら挨拶☺
ちゃんとしてるな~と感心させられます😄image



先生とも挨拶をして、
次は体育館でセッティング💻
講演は14時20分頃からですが、とっても早く到着してました💨image
image
image
ちなみに…私の母校でもある旭中🏫
別の意味で昨晩からドキドキでした☺
体育館には見かけたことのある作品も✨約8年経ってるのに、そのままで残ってたのが嬉しかったです🎵





セッティングも終わり、控え室へ☕
緑が多く、ゆったりした雰囲気の中学校です🏫image


今回お呼びしてくれたPTAの大崎さんとも挨拶をし、お話をしながら楽しく休憩時間を過ごしました🌿
大崎さんの同級生に、社長の学生時代に教わったサッカーのコーチがいるという繋がりです✨

「社長の行動力や熱意を、今の中学生に伝えたい」ということで今回依頼してくれました😆


大崎さんも旭中の卒業生で、先輩だったことが発覚✨しかもコーチさんとは小・中と同じだと知り、なんだか親近感がわきました😊


楽しい時間はあっという間で、講演の時間が近づきます💨
大崎さんは近藤印の近藤さんともお知り合いのようで、今回の講演会のことを話すと

ウケを狙うな、滑るぞ
とのお言葉をいただいてたようです…

優しいお言葉をよそに😲あの大荷物からゴソゴソと準備をしだす社長🍌
いつものマフラータオルもしっかり巻きます⚽image
image


中学生が体育館に移動し始めました💨ゴリラはやる気十分😁image
↑大崎さんはドキドキ💦🎵


私たちも体育館へ向かいます💨image
image

拍手でお出迎え👏image





拍手で出迎えてくれましたが、同時にザワザワと…😁
ウケなくても、記憶に残る時間を☺
約120名の2年生の前で講演させていただきました😌image
image


SAGAのこと~社長の生い立ちのこと😊
image
image
image


高知ユナイテッドSCのこと⚽image


カマスの話🐟image


水泳対決の話🏊image


最後はついでに営業も😁image
image





終わった後には生徒たちが集まってきてくれました😄

高知ユナイテッドSCのユースたち
背が高過ぎです😲これからの活躍に期待ですね✨image


女の子も近づいてきて「カッコよくない⁉💝」とヒソヒソ✨女子中学生にも大人気です😁


こちらはゴリラが気になってる子たち🍌
とっても可愛いチビゴリラが誕生しました😆🎵image
image
※顔出しOKの了承を得てます




講演をさせていただきありがとうございました😌聴いてくれた中学生の皆さん、ありがとうございました☺


坂本社長、お疲れ様でした✨
発表しない私もドキドキしながらでしたが、生徒たちにとって「ゴリラの人、居たなぁ」と記憶に残ってもらえる講演会になったと思います🍌
聴いたことによって、何か感じてもらえてたら嬉しいですね😄中学生のときに、そんな話を聴けてたら良かったなぁとも思いました✏
貴重な体験ができ、楽しい1日になりました🎵ありがとうございました😌



大役を終えて中学校をあとにする社長✨
この背中が大きく見えました😌image







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





ここからは、
SAGA質問リレーの時間です🕒
出題者は水曜日担当 藤田🎵
出題者以外の曜日担当者が答えていきます💨


20回目の【質問】は…✨


睡眠時間5分で足りる体だった時の時間割は?
補足:1日5分寝れば元気でいられる体だったら、自由時間が増えるわけですがどう過ごしますか?という質問です。時間割を教えてください(笑)


【答え】
お昼が長くなったら行動することも多くなりそうですが、そのまま24時間で5分だけの睡眠だと夜や夜中はたぶんテレビやスマホ等を見てゆっくり過ごしてそうです📺📱その合間にマラソン部の筋トレができたらと思います💨




株式会社SAGA門谷でした!
読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m




最後もポチッと!大歓迎です(*^^*)

↑ブログランキング参加中

心より感謝致しますm(__)m

お掃除やお片づけなど、
「よいよ困った」となったときは
SAGAへご相談下さいませ♪

株式会社SAGA ➿0120-115-134

gomirobanana2