皆様、こんばんはー



株式会社SAGAの鍵山です  



ブログランキング参加中
まずは ゴミローを⬇︎ ポチッとお願いします


   



いつも、ポチッとありがとうございます



少し前に買ってもらったカタツムリ🐌パックをやってみました♬




パックって冷たくて気持ちいいですよねー(*゚▽゚*)




遠くを見つめながら位置を合わせて放置⏳


パック後はツルツルテカテカなアンパンマンの出来上がりだったので、写真にはおさめてません🈲


夏場は仕事と、ちょこちょこ行く釣りで紫外線浴びまくり😭💦


少しは日焼け対策をと思い、日焼け止めクリーム塗ったり、帽子を被ったりしてますが、それでも焼けますよね😱


このズボラな私に簡単に出来る紫外線予防を教えてくださいまし😭


↓ 鍵山の釣りスタイル(;´д`)





----*----*----*----*----*----*----*----*

いよいよ、お待ちかね‼️
質問コーナーです(^^)

(月)ブログ担当の坂本さんが 
SAGAメンみんなに質問します。


日銀の黒田総裁のこと、

どう!?思いますか!?

また、近いうちに金融緩和をすると思いますか?




っていうのは冗談で、 

あなたの好きな出店はなんですか? 

教えて下さいww 



日銀の黒田総裁の事を考えた事もありませんので、どうとも思いません😱


難しい事は分からないので、誰かしらが、うまい具合になんだかんだして日本に潤いを与えてくれたら良いなと思いました😶



えーと、、、



好きな出店は沢山あり、その中でも甘い物はだいたい好きなんですが、1番は麩菓子を売ってるお店です😋❤️



↓これ‼️





毎回この麩菓子にかぶりつくのが楽しみなんです(*゚▽゚*)





初詣か夏祭りでしかあまり見かけないので、つい二本くらい買ってしまいます😋



皆さんも是非!
買ってかぶりついてみて下さい(。・ω・。)ノ





以上、最後まで読んで頂きありがとうございました




お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!

株式会社SAGA ➿0120-115-134 
 

gomirobanana2