どーも

どうも

ども

どもッ

こんにちは


株式会社SAGA鍵山です


ブログランキング参加中
まずは ゴミローを⬇︎ ポチッとお願いします


  


いつも、ポチッとありがとうございます


先日、久しぶりに高知の東京タワー【五台山】に行ってきました


まぁ、お目当てはパノラマさんと展望台なんですけどね





お昼時でしたが貸し切り状態だったので、角で景色がよく見えるベストポジションをGet


メニューを見て何を注文するか悩みましたが、、、






こちらのハンバーグにしました


肉肉しいヤツが来るかと思いきや、めちゃんこオシャレでヘルシーなハンバーグがいらっしゃいました


パッと見少ないかなと思いましたが、私には丁度な量で、野菜➡ハンバーグ➡ライスの順で美味しくいただきました


『ご馳走様でした』と言いつつも、レジの横のデザートに目がいってしまい、持ち帰りで購入 わーい


それから展望台へー





どんよりーぬな曇り空





天気なんて気にしないわよッ


さぁ展望台恒例の・・・


覗き(●´ω`●)





何処まで見えるのかを毎回調べてる気がします


だいたい大きい建物くらいしか分かりませんが、毎回同じことして楽しんでます






おや





おやおや


何処にでも居るんですね、このカエルとクマ


裸に靴とリュックにカメラ・・・


人間がこのスタイルだと捕まりますね


そして、お持ち帰りにした・・・





いつもの五台山シュークリーム


クリームがぎっしり詰まってて、上に乗ってる抹茶パウダーとも良く合います


美味しいので、しっかり味わって食べました


その後は毎度お馴染みの釣り


途中から豪雨になりましたが、雨が止んだら綺麗な景色が見れました





そういえば、先週くらいにこの場所で流れ星を見ました


赤いようなオレンジのような綺麗な流れ星でした


いつかは流れ星や花火等の動くモノも、綺麗に写真や動画におさめれるようにしたいです



----*----*----*----*----*----*----*----*


さぁーて、今週の質問者はー♬







今までで一番驚いた事は何ですか?
 またこれがあったら嬉しいなというものが
ありますか?





山本君の運転技術ですかね٩(●˙▿˙●)۶



1人でも行けるようになって、本当に良かった(o´罒`o)



あと、私もドラえもんの四次元ポケットがあると嬉しいです


どこでもドアとか良いですよね(。・ω・。)ノ



以上、最後まで読んで頂きありがとうございました




お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!

株式会社SAGA ➿0120-115-134 
 

gomirobanana2