どうも( `ー´)ノ

17

株式会社
SAGA 中平 です❢




早速 ポチッ      
 

        感謝いたします







もうすぐ9月です



暑さも和らいできたんではないでしょうか??



否っ❢❢❢



まだ服から塩がとれるほど汗かいとります



だからか



今年よく見かけるのが



ダウンロード



『空調服』


2万近くするらしい



DSC_2051



ワークウェイにあった



DSC_2052



どうやら


服、空調本体、バッテリーのばら売りっぽい



服は汗かいたら洗わないといけないから



ばら売りなのは当然か



家の両親もバイトでハウス内での作業らしく



暑くて死にそうなので



買ったらしい。



うちの両親が持ってるくらいですから


流行ってる



と言っていいでしょう



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



清掃のご紹介



排水管の詰まり改善



DSCPDC_0003_BURST20170828171755773_COVER



_20170829_174647



キッチンからの管が詰まっておりました


コポコポ音もして流れも悪くなり


困ってたとの事。


キッチンは油使うので詰まる確率が高いですね


ご自宅の排水管ものぞける様ならのぞいてみて下さい









僕、思うんです



料理、洗い物をした後



自然と油は流れていくもの


ここで


いつも通りそのままにしておくか


それとも


最後の一手間、熱湯を流してあげるか


僕は


何もしないよりかは


結果は変わってくると思いますねえ❢
(日本代表、本田〇佑でした)







お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134









ここからは、
SAGA質問リレーの時間です🕒
出題者金曜日担当 下元🎵
出題者以外の曜日担当者が答えていきます💨


29回目の【質問】は…✨

皆さんにお聞きします、この間営業部実行会議BBQをしましたね

美味しかったです

「またSAGAでやるとしたら 次は何が食べたいですか??」


いろんな意見お待ちしております!!!





イカ三昧


いか焼き
バター炒め
たこ焼き(中身いか)
イカソーメン


みたいな(●´ω`●)




丁度SAGAメンは釣り好きが多い


釣りに行く❢


うそっ❢


釣ってきてもらう



ビールもすすみそうですね




株式会社SAGA中平 でした

     ☜クリックありがとうございました❢

 
gomirobanana2