本日も
お疲れ様です

1504095686084


 株式会社SAGA 
 田 

です


ブログランキング参加中

  
ポチっとクリックのご協力感謝です





-もくじ-
1.超絶駄文 
2.釣果記録
3.質問リレー 
4.本日の施工


 超絶駄文 

タイトル「群れ」


赤・白・黒のキレイな鯉。

いいですねぇ~。

DSC00559


でも、

群れると


怖い!!


DSC00557


どうですか!?


群れになると
イメージが変わってきます。



怖い!!



こないだ


超群れてる鳥
見かけました。

それがこちら。

DSC00608


凄い数です。


セミの声なんて、
かき消せるであろう鳴き声。


1羽だけなら
小さくて可愛いと思います。


これだけの群れになると、
全然可愛くないです。




でもこの鳥達が、

バラバラに鳴くのではなくて、
素敵なメロディを奏でてたら、
またイメージが違うと思います。


鯉が日本体育大学の集団行動のように、
美しい行進をしていたら
イメージが違うと思います。




群れると怖いから、
群れた時は相手に怖がられないように、
注意しないといけないよ!!



という学びを得ました。


それだけ(*´ェ`*)



 釣果記録 

-8月の目標-
シーバスを1匹以上釣り上げる



-釣果報告-


毎度おなじみ…


ぼうず


明日がラストチャンス!!


目標達成を目指します!!




 質問リレー 

ここからは、
SAGA質問リレーの時間です🕒


29回目の質問

出題者金曜日担当 下元🎵
出題者以外の曜日担当者が答えていきます💨
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんにお聞きします、
この間営業部実行会議BBQをしましたね

美味しかったです


「またSAGAでやるとしたら 次は何が食べたいですか??」


いろんな意見お待ちしております!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



前回
肉のBBQだったので、

次は
海鮮のBBQしたいです


カレーライスも食べたいなぁ!!





 本日の施工 

-床ワックス仕上げ-

1504096313817


床を洗浄し、
こびりついた汚れやシール等も除去します。

床が十分にキレイになったら、
ワックスを塗り仕上げます。


1504096315998

ワックスによって、
床のキレイを維持しやすくなりますし、
光沢があり見た目にもGOODではないでしょうか。




最後まで読んでいただき
有難うございました 


  
お帰りは↑コチラ↓からどうぞぉ~

gomirobanana2


お困り事がありましたらSAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134