どうも( `ー´)ノ

29

株式会社
SAGA 中平 です❢




早速 ポチッ      
 

        感謝いたします







今回は、とあるイベントに参加してきました




C-パステルさん主催



婚活パーティー



どうやら代表の方が独立されて最初のイベントらしい




自分も初めての参加で



期待<緊張



って感じでした



場所はドリーマーベイシャトー

  

男女30名づつくらいの規模

36




始めは、1人に1分間使って自己紹介


女性30名くらいなので計30分


ひたすらしゃべってました


途中から


ほとんど同じ内容を繰り返す感じ


それが終われば



フリータイム


好きな料理、お酒を持って


気になるあの子にアタック



48



会場はおしゃれ



DSC_2204





DSC_2215



DSC_2217




DSC_2206





DSC_2212


皆さん話が盛り上がっております


42



途中ビンゴ大会もあり
(もちろんはずれ)


DSC_2210



なんやかんやありまして



気になる私の結果は










DSC_2218












C-vVjlhVYAE2Y1l


でもあんた


アピール不足ですから~~~



いい経験となりました



今回のイベントでは



どうやら4組のカップルが成立したらしいです




婚活って聞くと堅苦しい感じがしてましたが



気軽に楽しめました






お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ここからは、
SAGA質問リレーの時間です🕒
出題者日曜日担当 門谷🎵
出題者以外の曜日担当者が答えていきます💨


31回目の【質問】は…✨


秋といえば…です🍂

ことやものなど、なんでも構いません😌
ご回答よろしくお願いします✨




私のイメージ




秋と言えば…気温が丁度良い


秋と言えば…四季の中で印象薄い


秋と言えば…暖色系


株式会社SAGA中平 でした

     ☜クリックありがとうございました❢

 
gomirobanana2