株式会社SAGAの
坂本です。









いつものぽちっ!!お願いします 
   










ついに・・・




ついに・・・














高知ユナイテッドSCが
四国リーグ制覇したぞーー!!!!

21587294_1541462739253392_6540323300464964919_o

真ん中の白パンツが俺ww

21587294_1541462739253392_6540323300464964919_o
 目立ってなんぼのもんじゃい щ(゚Д゚щ)!!  (←自己満足しているだけ・・・)




S__29712397
大谷監督おめでとうございますーーー


嬉しいわーー!!

今年の目標はあくまでJFL(日本フットボールリーグ)昇格だけどね!




ただ、いままで一試合一試合の積み重ね、

達成したことでしょ!?そこは難しいこと抜きで、

喜んでもいいでしょ!!




ちなみに、Jリーグまでの道のりを載せます⇩

45349bfec37b09d4308c159e45c9a644
J.FC MIYAZAKI さまからお借りしました↑



まだアマチュアの【 地域リーグ 】の段階、

つぎの【 J F L 】昇格が今年の目標ってわけです。





四国リーグ優勝するまで意外と長い道のりでしたなぁ~~




2016年と 2015年 優勝  FC今治!!!!  

2014年優勝  高知Uトラスター!!!


悔しい思いをし、高知ユナイテッドSCは優勝出来ませんでした。


それがついにーーー!




この優勝の報告を一番 樺の兄さんに伝えたい!!

13886865_525032047700798_1671584622288425593_n
大阪勤務になったいまでも、高知まで試合に来てくれたりする樺の兄さん


12801534_480204952183508_4225038351517499206_n
伊藤準さんとじゅんじゅんと樺の兄さん恐らく大雨で再試合になったFC今治戦

1044357_988807541195600_4535111474250290986_n
キックオフパーティーでは、樺兄さん司会で俺がチャントコール役 
このころは松兄の髪がまだフサフサww

bmp
樺兄さんのよっちょれコールで乾杯~~『 料亭 濱長 』にて
 ゴリゴリも写っている(〃^ω^))ノ  元気しているかな!?


俺より前に、

アイゴッソ高知時代からずっとメガホン持って

応援していた

樺の兄さん優勝しましたぜ!!



ただ、心残りが・・・

俺の好きな選手、15:玉川健太 がまだ怪我で試合に出れていない、

去年、アルビレックス新潟との練習試合で骨折してから、

いまもまだ、、、


14359149_555673061284213_6085692041560725725_n


こいつのプレーは本当に尊敬する
(選手をこいつって呼ぶな 笑)

決して体格に恵まれているわけじゃないけど、

大きな選手と競り合っても負けない強さと

負けん気の強いプレーが目に焼きついている。


なんか分からないけど、

玉川健太のプレーみてると感動するんだよねー

プレーで心揺さぶる選手ってすごくない!?




試合出れない状態で、四国リーグ優勝した。

どんな心境でいまいるのか心配、

試合会場でも会う時、なんて声掛けたらいいか迷ったりする・・・



ただ!

負けん気の強さはピカイチなんでね!

こんな怪我で腐っている玉川健太じゃないな!





俺のユニフォームはいまもまだ、

玉川健太 だけのサインだぜ!!!

こやつが復帰するまで、そうするつもりww
(そうすることでなんの意味があるのか


復帰を俺は楽しみに待ってるぜ~~!!!
13076800_487798901424113_3553547366839654895_n







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ここからは、
SAGA質問リレーの時間です🕒
出題者日曜日担当 門谷🎵
出題者以外の曜日担当者が答えていきます💨


31回目の【質問】は…✨


秋といえば…です🍂

ことやものなど、なんでも構いません😌
ご回答よろしくお願いします✨



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




坂本答えます。


俺、てんびん座なんだよね。




・・・


・・・・・



・・・・・・・



秋といえば…

俺の誕生日でしょ!!


 



はいはい・・・Σ(=ω= ;))






ぽちっとお願いします↓
 

   



お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134