皆さま こんにちは!!株式会社SAGA下元です(^▽^)/


まずは下のゴミローちゃんをポチ!っと宜しくおねがいしまーす!






         



いつもありがとうございます!!



BlogPaint



皆さま いかがおすごしですか?




風邪が流行っています。



家族内で。。。




高熱は出ないですが、喉の痛みや頭痛がしんどい系の症状です💦


息子は、熟睡してるとき以外ずっと咳していました。


ご飯もろくに食べれず('A`|||)




今日3日ぶりに登園すると、園でも咳してる子が多いって言ってました。゜゜(´□`。)°゜。



朝晩と日中の気温差があるので、皆さんもくれぐれも体調お気を


つけください!




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ここからは、
SAGA質問リレーの時間です🕒
出題者  火曜担当 中平🎵
出題者以外の曜日担当者が答えていきます💨





33回目の【質問】は…✨





定番

「あなたは生まれ変わったら何になりたい?」


人、動物、植物なんでもOK❢


今の自分は除外でお願いいたします❢







(下元答え)


・・・うーーーん、やっぱり人間に生まれたいですね。



小説家とかになってみたいな。


あれ、なんか聞いたことあるセリフ。



話を生み出すのって想像以上に大変かもしれませんが、憧れる。。。




「あ、私ですか?小説家してます」



って言いたい。



そして映画化もされて、一躍時の人になる!!



でも、二作目以降が全く売れなくて、、いつしか世間からは忘れられて過去の人に・・・



書いても書いても売れない。


自暴自棄になり、酒浸りの生活を送る・・・


次第に友人や恋人も離れて行った。


家族からも見放され、ついに書くことをやめてしまう。


生活費のために、昔からの友人モホルが編集長を務める月刊誌で月に1~2度


急な穴埋めの執筆をする位だ。もちろん自分の名前は出ない。



そんな毎日に嫌気がさしたマリエールは、思い切って外国へ移住することを決意する。



ここから、移住先で出会う人々との不思議で壮大な物語が繰り広げられる!!







・・・・みたいな小説を書きたい(笑)





それではこのへんで。





どろん。





以上、株式会社SAGA下元でした(^▽^)/




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(●^o^●)












 最後に1ポチおねがいしまーす!

      



お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたら

ぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!


株式会社
SAGA ➿0120-115-134





gomirobanana2