皆様、こんばんはー


株式会社SAGAの鍵山です  


ブログランキング参加中
まずは ゴミローを⬇︎ ポチッとお願いします


   



いつも、ポチッとありがとうございます


今日はお世話になっているケーキ屋さんの近くに居たのでチョロっと寄らさせていただきました


※写真はネットより拝借してます


元々は土佐山田町の方で14年間営業されてて、今年の5月に高知市の方に移転オープンされました


お店が事務所から近くなったのに、なかなか行けずにいたんですがやっと行けました





どれみても美味しそう


そんな誘惑の多い中選んだのはコチラ






デーーーン


【龍河洞ショコラ】


ご存じの通り鍵山には食レポの才能がありません


なのでコチラをご覧ください





そうですこれです

鍵山が言いたかったこと


食べた感想は、デーンと乗った生クリームと濃厚なチョコがベストマッチングゥでした


『美味しいものって何で一瞬で無くなるのだろう…』

とか思いつつ、もう一つのケーキも実食






【栗のオペラ】


可愛い栗の形の・・・何かが乗ってました


オペラは好きで食べるんですが、栗のオペラは初めて食べましたが、何重奏にもなった栗とチョコとスポンジとクリームが美味しくてフォークも使わずにかぶり付いてしまいました


この栗の形をした何かが、栗独特の甘さそのままでホッコリしました


どちらもシェアしたので、二つとも味わえて良かったです


そして更にプチラッキーがありました




きました【777】  


久しぶりに見れたので嬉しかったです


美味しいケーキを頂き、さらにプチラッキーまで頂き、happyな気持ちになれました、有難う御座いました



さてさて、SAGAブログ恒例の・・・

 質問リレー 

ここからは、
SAGA質問リレーの時間です🕒


33回目の質問

出題者  火曜担当 中平🎵
出題者以外の曜日担当者が答えていきます💨

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

定番質問

あなたは生まれ変わったら何になりたい?

人、動物、植物なんでもOK❢

今の自分は除外でお願いいたします❢


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


 風の谷のナウシカ 



「風の谷のナウシカ 王蟲」の画像検索結果



『怒りに我を忘れてる、鎮めなきゃ。』


光弾と蟲笛だけで王蟲を静めてみたいです


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


最後に・・・


先日の空室清掃の際、高所作業があるとの事で安全第一の黄色いヘルメットを頭に装着・・・乗せて何かをメモする人を発見






安全第一ですからね


皆様も高所作業の際は、安全第一ヘルメット装着をして下さいね





以上、最後まで読んで頂きありがとうございました




お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!

株式会社SAGA ➿0120-115-134 
 

gomirobanana2