皆様
こんにちはー



株式会社SAGAの鍵山です  



ブログランキング参加中
まずは ゴミローを⬇︎ ポチッとお願いします


   



いつも、ポチッとありがとうございます


10/3(火)の夕方、SAGA事務所にて皆んなでイソイソと準備





こういうセンスが私には掛けており、気持ちくらいにしか飾り付け出来てませんがお許しを(;´д`)



なぜ飾り付けをしたかというと、あの巷で噂の人?動物?のお誕生日があり、皆んなでお祝いをしよう!と考えました



そう、その噂の人とは、、、



ジャンッッ 








Mr.坂本



まぁ本当は10/4が誕生日なんですけども、誕生日当日はMr.坂本忙しいようで会えない可能性があったので前日にしました



前日という事で、、、






ちゃんと前夜祭にしました



Mr.坂本と言うことは、やはり必然的にゴリラになりますよね


なぜゴリラ
ってなる方もいらっしゃると思いますが、いつの間にかサッカー⚽️【高知ユナイテッド】の応援の時に居たり、講演会に居たり、青レンジャイが現れた時にも居ました


そうです、いつの間にか居るんです







最近SAGAメン等には定着してきたのでビックリする事はないですが、暗闇で会うとめっちゃ怖そうです


そして、お誕生日といえばケーキ


前回の鍵山ブログでご紹介させていただいた、【アンファン12ヶ月】さんに無理言ってケーキを作って頂きました





おぉぉ



無理言ったのにも関わらず、あのゴリラを忠実に再現してくれてました



さらに無茶なお願いを、、、







ルー大柴さんばりに英語をミックスしたプレート



そのプレートをケーキに乗せてっと…





完成








サプライズ慣れしてないMr.坂本の動画






皆んなでお祝い出来て良かったです



ご協力頂いた皆様、有り難うございました



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ここからは、
SAGA質問リレーの時間です🕒
出題者は 鍵山です🎵
出題者以外の曜日担当者が答えていきます💨


34回目の【質問】は…




今までで、どハマりした事はなんですか



食べ物でも、人でも、何でもいいです


回答宜しくお願いします


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、最後まで読んで頂きありがとうございました




お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!

株式会社SAGA ➿0120-115-134 
 

gomirobanana2