皆様、おこんばんは


株式会社SAGAの鍵山・・・




です


ブログランキング参加中
まずは ゴミローを⬇︎ ポチッとお願いします


   



いつも、ポチッとありがとうございます



いやー、最近の冷凍食品は美味しいですね


上のオムライスは冷凍のものでしたが、結構美味しかったです


しっかりデカデカと相方さんが名前まで書いてくれました


因みに何故か相方さんのオムライスにも【ゆり】とデカデカと書いてありました・・・


書く練習かな


さて、今日の鍵山はといいますと・・・


お休みをいただきお婆ちゃんの病院に行ってました


待合というか通路にある椅子で待つこと一時間・・・


今日は夏に舞い戻ったかのような暑さにも関わらず、クーラーを感じさせない病院の通路


私は付添いでしたが、しんどくて来られた方はこの待ち時間はかなりツライでしょうね


私でも蒸し暑さで若干具合が悪くなり、少しでも涼しそうな場所へ移動


この待ち時間何とかならないものか・・・


寝て待てたら楽ですよね


いつの日か病院の待合室が漫画喫茶になりますように


そんな事を思いながら呼ばれるのを待ってました


病院が終わると鍵山家恒例のスシローさんにてお昼ご飯


そこでこんなモノを発見






ぜんざい美味しそう


おやおや、おみくじまで付いてますよ


これは一度食べておかないと…






むむむっ・・・






すんごい使いまわされた感満載のおみくじきました


しかしまあ良しとしましょう



で、おみくじの結果は・・・







アドバイス頂きました


ラッキーネタまで書いてましたが、〆のデザートでお腹いっぱいだったので【おろし焼きとろサーモン】は食べませんでした


とにかくこれからも大根おろしのようにサッパリいこうと思います


和が好きな方にはもってこいな美味しいさなので、皆様もスシローさんに寄られたら是非お試しあれ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ここからは、
SAGA質問リレーの時間です🕒
出題者は 鍵山です🎵
出題者以外の曜日担当者が答えていきます💨


34回目の【質問】は…




今までで、どハマりした事はなんですか



食べ物でも、人でも、何でもいいです


回答宜しくお願いします


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


皆様、ご回答有難うございました


鍵山的に気になったのは【坂本さんが室伏広治さん】にハマっている理由

それが知りたいです


で、鍵山がドハマりしたものは【漫才】ですかね


一番好きだったのが、【横山やすし・西川きよしさん】です


再放送とかでしか観た事がなかったんですが、この方達の漫才は本当に凄いと思いました


また観れたら良いなぁと思いますね


以上、最後まで読んで頂きありがとうございました




お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!

株式会社SAGA ➿0120-115-134 
 

gomirobanana2