おはようございます♪
株式会社SAGA門谷です!!


まずはゴミローをポチッと!
大歓迎です、よろしくお願いします(*^^*)


↑ブログランキング参加中

心より感謝致しますm(__)m




少し前のお話🎵

9/27(水)~10/3(火)まで高知大丸地下で開催されていた
おきゃんぴー農園さん主催のファーマーズフェアに行ってきました✨


その日はとってもいいお天気☀image


そしてギリギリ最終日でした☺💦image



第1回目だというこのイベント✨
高知の美味しいものが集合してて楽しむことができましたよ😄


トマトの村さんのトマト🍅やimage


斉藤牧場さんのあっさり飲みやすい牛乳🐮image


おきゃんぴー農園さんのニラ焼きそば🌿などimage



いろいろある中で私が買ったのは…
龍河洞に出店している西さんのオリパラ焼き🎵
初めて購入させていただきました😊
見た目は普通のお好み焼きのようですが、とってもフワフワでまた食べたくなってしまいます😋image



焼いてるところも撮らせていただき、ありがとうございました😌image
image



おきゃんぴー農園さん、出店者の皆さんお疲れ様でした😌✨image








* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





ここからは、
SAGA質問リレーの時間です🕒
出題者金曜日担当 下元🎵
出題者以外の曜日担当者が答えていきます💨


35回目の【質問】は…✨

家の中で一番落ち着く場所どこですか?

気付けばいつもここにいるな~っていう場所ありますよね?!くつろぎ写真投稿も大歓迎♫

皆さんのそんな場所、教えてくださいまし(・∀・)つ


【答え】
やっぱり布団の上です💤
外出しない日は、だいたいココですね😁



株式会社SAGA門谷でした!
読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m




最後もポチッと!大歓迎です(*^^*)

↑ブログランキング参加中

心より感謝致しますm(__)m

お掃除やお片づけなど、
「よいよ困った」となったときは
SAGAへご相談下さいませ♪

株式会社SAGA ➿0120-115-134

gomirobanana2