本日も
お疲れ様です

1510127290797


 株式会社SAGA 
 田 

です


ブログランキング参加中

  
ポチっとクリックのご協力感謝です





-もくじ-
1.超絶駄文 
2.釣果記録
3.質問リレー 
4.本日の施工


 超絶駄文 



今、高知で1番勢いのある男
ご存じでしょうか?


彼にぶつかった向かい風は、

あっという間に大きな幸せを感じ

彼の背中を押す追い風に変わります



向かうところ敵なし、
皆をハッピーにする男。







「ナオト中平」






78a8b477-9d24-47ce-af6d-a40027fa1ece


雑誌の表紙も飾りまくるナオト中平。



活躍の場を選ばない彼の職種は不明。



「高知を盛り上げる」ために
自分は存在する!!



これが彼の口癖です。



今回は「物部川フェスタ2017」
盛り上げに行くとの事で
密着取材させていただきました!!




なおと in 物部川フェスタ_171108_0042



イベントをより楽しくする事が趣味。

そう語るナオト中平。



なおと in 物部川フェスタ_171108_0060


待ち合わせ時間まで、
まだ1時間もあるのにナオト中平が!!





遅刻とは無縁の男
ナオト中平!!




なおと in 物部川フェスタ_171108_0041


イベント会場に到着すると

「閉会式」が行われていました。


多くの人が
続々とイベント会場を後にします。



そんな中、
イベント会場に向かう爽やかな風。



そう
ナオト中平。




「良い香りがするなぁ~」


彼がそう言い足早に向かったのは


なおと in 物部川フェスタ_171108_0039


焼肉もり川さんの出店。


最後の最後まで来場者のために
お肉を準備する焼肉もり川さん。



なおと in 物部川フェスタ_171108_0038


「女将さん今日も素敵だねぇ~。お肉ちょうだい!!」


なおと in 物部川フェスタ_171108_0037


まさかナオト中平さんに出会えるなんて…。

感動する女将さん。



なおと in 物部川フェスタ_171108_0036


こちらからオーダーしなくても
食リポを始めるナオト中平。



「美味い!!」




この一言を貫き通すナオト中平。



お!?



向こうではピザを焼いているお店が。


なおと in 物部川フェスタ_171108_0031



ラストの1枚っぽいピザに向かって、

ナオト中平が歩き出す。



なおと in 物部川フェスタ_171108_0032


あ~・・・
うちは撮影NGなんで!!



高知で1番勢いのある男を、
止めようとする店員さん。



でもすぐにナオト中平だと気付き、

態度が180度変わった。




「ほっと平山」の門田さん。


なおと in 物部川フェスタ_171108_0030


じゃんじゃん撮ってください!!

ほっと平山特製ピザでーす。
いやぁ~ナオト中平さんに会えるなんてなぁ♪


なおと in 物部川フェスタ_171108_0029


美味しそうなピザだ。

なおと in 物部川フェスタ_171108_0025


カメラ映えするピザ。


ラスト1枚のピザをいただく事はできませんでしたが、

焼いた生地をいただきました!!



このご厚意に感動したナオト中平と撮影クルー。


熱が入ります!!

さっそく食リポの撮影。


なおと in 物部川フェスタ_171108_0018


「美味い!!サクサクしていて中はジューシーで・・・ぶつぶつ


美味いを貫き通すかと思いきや、
ちゃんと食リポを始めたナオト中平。



ノリノリだ。


なおと in 物部川フェスタ_171108_0053



今がチャンスナオト中平に要望をだす。


なおと in 物部川フェスタ_171108_0016


「カッパ!!」



どっかーーーーーん!!



イベント会場は
爆笑に包まれました。




流石

ナオト中平。




そこに


ナオト中平さーん!!

と可愛い声が響きました。

なおと in 物部川フェスタ_171108_0012


ちいさなアイアンマン
駆け寄ってきました。



ナオト中平さん
一緒に写真撮ってください!!



なおと in 物部川フェスタ_171108_0011


マスクの下で満面の笑みのアイアンマン。




120%
サインOK、撮影OK、握手OK。


神対応

ナオト中平。



なおと in 物部川フェスタ_171108_0057


最後に
ナオト中平さんにインタビューさせてもらいました。


なおと in 物部川フェスタ_171108_0055



Q.ナオト中平さんの今後の目標を教えて下さい。



なおと in 物部川フェスタ_171108_0010


「そうだねぇ。ハリウッドデビューだよね。」



彼の視線は、
間違いなくハリウッドをとらえていました。



近いうちにデビューするだろうと、
撮影クルー全員が感じました。






Q.先日フラ〇デーに載った記事、
写真に一緒に写っていた女性は誰ですか?


なおと in 物部川フェスタ_171108_0004


「あぁ~。あれはだよね。」





 スーパーホワイト 
  ナオト中平  







雨上がりのアスファルトのように
輝いている男。




これからも
彼の活躍に注目です!!



フィクション※内容のいくつか事実と異なる点がございます

 釣果記録 

-11月の目標-
シーバスを1匹以上釣り上げる


-釣果報告-

行ってないぃぃぃぃ




 質問リレー 

ここからは、
SAGA質問リレーの時間です🕒
出題者月曜日担当 坂本🎵
出題者以外の曜日担当者が答えていきます💨

38回目の【質問】は…✨

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
あなたの究極のメニューは?

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

最近、山岡士郎さんの影響で

料理をうまくなりたいと節に思っている坂本です、

なおかつ、自分で作れるお得意の絶品『究極のメニュー』を

教えて下さいww



教えましょう!!




料理名「休日グッドモーニングパン」


準備するもの

・ヤマザキ「ダブルソフト」パン
・鮭フレーク
・マヨネーズ


調理
①ダブルソフトパンを1枚、優しく袋から取り出す
②マヨネーズをパン全体に塗布する
③鮭フレークを②にまんべんなく振り掛ける
④オーブンで焼く※こんがり焼けたら完成


お好みでチーズを乗せると、
さらに美味しい。

鮭フレークを明太子にしても
美味しい。



休日の藤田家の朝食です。
コーヒーと一緒にいただきます。


母の味(笑)




 本日の施工 

-床洗浄ワックス仕上げ-

1510127789995


1510127793430




最後まで読んでいただき
有難うございました 


  
お帰りは↑コチラ↓からどうぞぉ~

gomirobanana2


お困り事がありましたらSAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134