どうも( `ー´)ノ

40



株式会社
SAGA 中平 です❢




早速 ポチッ      
 

        感謝いたします






あまり気付かなかったんですが


観光に来てる外国人の方が


ホントにいっぱいいらっしゃるんですね


中国の方ばかりでした

DSC_3843



アーケード内にも


中国語の文字が


今回は中国の方を乗せてきたから


中国語メインなのか?


毎回変えてるのかな?



DSC_0016


分からないけど


船でたくさん来てるんですね



賑やかでよろしい




外国語がしゃべれたらな~




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




清掃



【鏡のウロコ汚れ】

DSCPDC_0002_BURST20170923152035162_COVER



DSC_2562


ぼやけた鏡も


独自の方法できれいにスッキリ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ここからは、
SAGA質問リレーの時間です🕒


40回目の質問

出題者水曜日担当 藤田🎵
出題者以外の曜日担当者が答えていきます💨

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

オリジナルヒーローを
デザインして下さい!!

●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ルール

あなたはオリジナルヒーローを思いつきましたが、
絵が描けないという設定。

思いついたヒーローを絵にするべく、
藤田にその依頼をします。

でも藤田は家に引き籠っており、
電話でのやりとりしかできません。


言葉(文字)だけで、
あなたのオリジナルヒーローを
伝えて下さい!!



素敵なオリジナルキャラクターを
つくった人には
ジュース1本プレゼント!!!



ヒーローの名は

[イジリマール]


特徴は

体中が便利な工具になっている


指はドライバー、ドリル、ペンチなど


目はスコープにもなり光も自在


そう彼は素材、材料さえあれば


いじりまくって何でも作れてしまうのだ




株式会社SAGA中平 でした

     ☜クリックありがとうございました❢

 
gomirobanana2