皆様、おはようございます


株式会社SAGA鍵山です


ブログランキング参加中
まずは ゴミローを⬇︎ ポチッとお願いします


  


いつも、ポチッとありがとうございます



いやー、12月に入りましたね

2017年も残り一ケ月を切りましたねー

はやい

何の目標も達成してない気がする

今年は痩せるどころか太りました

この目標は来年に持ち越しましょうかね


さて、鍵山この間初めてSAGAの事務所近くにある
Grow up company
】さんにランチに行きました


近くを通る度に『雑貨屋さんがあるなー、寄ってみたいなー』と思ってたんですが、なかなか行けずにいました

そして最近になって、ランチに誘ってもらって中にカフェがある事を知りました

雑貨屋さんもカフェもめっちゃオシャンティー

女子会とかデートにもってこいな雰囲気です

そしてランチにオムライスを頼みました



オレンジ色の湖に黄色い山・・・

オムライスってチキンライス+フワトロ卵+ケチャップのイメージしかなかったんですが、いきなりそのイメージが打ち砕かれました

見た目もですが、卵の中がチキンライスじゃないッッ

中が何か言いたいけど言いたくない

でも言いたい・・・

でも鍵山の食レポ能力じゃ伝わらない気もします

なので言いません

ただ、鍵山が今まで食べたオムライスの中では一番美味しかったと思います

まだ食べられて無い方は是非ッッ


食後のデザートも付いてました



カワイイィィィ

あと、コーヒーゼリー美味しい

味でも目でも楽しめました

ご馳走様でした


詳しくはコチラからどーぞ

 質問リレー 

ここからは、
SAGA質問リレーの時間です🕒


41回目の質問

今回の出題者は鍵山です🎵
出題者以外の曜日担当者が答えていきます💨

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

そろそろおせち料理が出始めますね
新年明けて一番最初にあなたが食べる料理はどれですか

1.黒豆  
2.昆布巻き
3.かずのこ
4.紅白蒲鉾
5.だてまき
6.エビ  
 7.紅白なます
 8.栗きんとん
9.煮しめ 


一応これ占いになってます
結果はまた土曜日に発表します

ご回答宜しくお願いします

○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○





以上、最後まで読んで頂きありがとうございました




お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!

株式会社SAGA ➿0120-115-134 
 

gomirobanana2