どうも( `ー´)ノ

21




株式会社
SAGA 中平 です❢




早速 ポチッ      
 

        感謝いたします







【新日本プロレス】


DSC_0179 (1)


先日、見に行ってまいりました


少し早めに行ったつもりが


長蛇の列で入るまで結構時間がかかりました


並ぶくらいなら帰る


ってくらい列に並ぶのは嫌い('A`|||)



でも、初めて見ることが出来るので



ここはグッとこらえ~の


入場


DSC_0175





DSC_0177



全8戦行われる模様



18:00になり第一試合



早速選手が入場



カー―――ン



シンプルな黒パンツが6人


DSC_0181 (1)


新人の方なのかな?全くの無知




後は知ってる選手が続々出てきた




確か甘い物好きの金髪の真壁選手





DSC_0187



images (1)



DSCPDC_0003_BURST20171203183406775_COVER



続きまして

最初分かりづらかったけど


鈴木選手



DSC_0193


DSC_0195

ダウンロード (1)


DSC_0196



続きまして


赤鬼みたいなのが出てまいりました


天山選手


DSC_0221


DSC_0222


ダウンロード



DSC_0223


続きまして


この辺りからイケメンレスラー


会場は大盛り上がり


棚橋選手




DSC_0207


DSC_0208




ダウンロード (3)


DSC_0214


続きまして

高知にお金は降ったのでしょうか?


レインメーカー


オカダ選手



DSC_0234




ダウンロード (2)


DSC_0238



最後は

ロックンローラーみたいな


内藤選手





DSC_0226


DSC_0225



images


DSC_0256



この選手が1番人気なのでしょうか



最後はご唱和下さい❢的な何かを



会場全体でやっておりましたが


何を言ってるかさっぱりわかりませんでした



次行く時があれば覚えときます


プロレスって選手、ファンの一体感があって


楽しいですね




DSC_0259


今回の失敗


目が悪いの忘れててほとんど見えなかった
(初めてだからお金もお安い2F席)


どうせいくならお金を出し惜しまず


1F席の間近で見ることをお勧めします❢


場外乱闘でぶっ飛ばされる可能性はありますけど




DSC_0260




帰りはトラックをパシャりして帰ったとさ。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




清掃


[レンジフード]

DSC_3192


DSC_3193




DSC_3188



DSC_3195


清掃をほっといてしまうと

油汚れを落とす際、どうしても塗料も一緒に

落ちてしまう場合がございます


油と塗料が仲良くなる前に


油だけ細目に除けちゃいましょう


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 質問リレー 

ここからは、
SAGA質問リレーの時間です🕒


41回目の質問

今回の出題者は鍵山です🎵
出題者以外の曜日担当者が答えていきます💨

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

そろそろおせち料理が出始めますね
新年明けて一番最初にあなたが食べる料理はどれですか

1.黒豆  
2.昆布巻き
3.かずのこ
4.紅白蒲鉾
5.だてまき
6.エビ  
 7.紅白なます
 8.栗きんとん
9.煮しめ 


一応これ占いになってます
結果はまた土曜日に発表します

ご回答宜しくお願いします






お正月におせちを食べた記憶が


あまりございませんが


この中で食べたいと思ったのは



9.煮しめ


筑前煮好きなので


それに料理が似てるから



株式会社SAGA中平 でした

     ☜クリックありがとうございました❢

 
gomirobanana2