皆様、こんばんはー


株式会社SAGAの鍵山です  


ブログランキング参加中
まずは ゴミローを⬇︎ ポチッとお願いします


   


いつも、ポチッとありがとうございます


先日、久しぶりに小学校からの友達とランチに行ってきました


南国市緑ヶ丘にある【ありときりぎりす】さんに行きました


その日の日替りランチがコチラ




チーズ入りメンチカツ


アツアツのザクザクで中からトロ~ッとチーズが出てきて、とても美味しかったです


Facebookでも本日の日替りランチをアップされてますので、行かれる方は調べてから行かれてみても良いかもしれませんね






あと最近鍵山がハマっている動画を勝手に紹介します


Facebookで知ってからハマってよく観てるんですが、バーテンダーの方がカクテルを作っている動画なんですがめちゃんこカッコイイんですよー


【BAR TIMES】


【バーをこよなく愛す、バーファンのためのWEBマガジン】とういサイトがあるんですが、その中でもこの方Takafumi Yamadaさんの動きが流れるようで何か指先まで綺麗なんです


あと、音フェチにもたまらない動画です


いつかこんなオシャレなバーで目の前で作って貰いたいものです



----*----*----*----*----*----*----*----*


ここからは

SAGA質問リレーの時間です🕒


出題者日曜日担当 門谷🎵

出題者以外の曜日担当者が答えていきます💨



42回目の【質問】は…✨


印象に残ってる夢は何ですか?

※寝て見る夢の方です💤


前回の質問がお正月の食べ物だったので、お正月繋がり(初夢)から考えてみました🎍✨

最近見た夢、昔見た夢、本当に初夢として見た夢など、よろしくお願いします😌



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今まで見た夢で残っているのは、兄が銃で撃たれる夢です

土佐山田に住んでた時に見た夢なんですけど、土佐山田駅近くの踏切で兄が歩いて渡っているところを黒ずくめの男の人に銃で撃たれました

私は向かいの車の中に居たんですが、兄が撃たれて倒れたのを見て何故か車から降りてその男の人に向かって叫びながら走って殴りかかってました

何故か私は撃たれる事もなく男の人を倒してました

そこで目が覚めましたが、あまりにもリアルだった為ずっと覚えてます

他の夢は覚えてても時間が経つと忘れてしまいますよね


当時その夢が気になって夢占いの本で調べたら人が亡くなったり殺されたりする夢は良いと知って少しホッとしたのを覚えてます


↓※ネットからコピーしました↓



----*----*----*----*----*----*----*----*


以上、最後まで読んで頂きありがとうございました




お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!

株式会社SAGA ➿0120-115-134 
 

gomirobanana2