こんばんは♪
株式会社SAGA門谷です!!

まずはゴミローをポチッと! 
大歓迎です、よろしくお願いします(*^^*)
 
↑ブログランキング参加中
 
心より感謝致しますm(__)m





この間久しぶりに早めに仕事が終わって 、お街をブラブラ🎵

最近私の中では今までにないくらい忙しく、時間を気にすることなくゆっくりできることが、こんなに嬉しいのかって改めて感じることができました☺



そんなお昼は、久しぶりに5019さんへ🍴

Instagramでメニューはチェック済です👀



今週のランチのメインは
土佐鰹のフライ ~タルタルソースがけ~ でした🐟



それがこちら✨

フライは1つひとつが大きく、掛かってるタルタルソースもとっても美味しい😋

トマトスープは濃厚で、体が暖まります🍅

ご馳走様でした😌[画像:6e7aae92-s.jpg]




こちら、店内に飾られたポップ🎵
12月も半分切ったので、至るところで開催されてますね💨

忘年会(・新年会)にいかがでしょうか?✨
[画像:c2fc33c7-s.jpg]
[画像:59732079-s.jpg]




そんな5019さん店舗近くでは、中央公園のイルミネーションが楽しめます✨🎄✨

この日は土日にイベントがありツリーだけが点灯されてましたが、中央公園もキレイにライトアップされるので終わってしまう前に1度は見てみたいです😊
[画像:db0453c7-s.jpg]









* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







ここからは

SAGA質問リレーの時間です🕒


出題者日曜日担当 門谷🎵

出題者以外の曜日担当者が答えていきます💨



42回目の【質問】は…✨

印象に残ってる夢は何ですか?

※寝て見る夢の方です💤


前回の質問がお正月の食べ物だったので、お正月繋がり(初夢)から考えてみました🎍✨

最近見た夢、昔見た夢、本当に初夢として見た夢など、よろしくお願いします😌





解答ありがとうございました☺

普段では起こらないことや大変なこと、叶えたいことなど、どれも強く思ってるからこそ「夢」となって見ることができたんだろうなと思います💤


私もこの質問どうやって答えようと思いながら寝たからなのか、最近忙しいお陰なのかSAGAの夢を2日続けて見ました✨
起きたとき必死にどんな夢だったっけ💦と振り返りましたが😁


土曜日に見た夢は…

坂本さんが中平さん(+私[その場にいるのか、その場面を見てるのかは覚えてません])に向けて、プレゼン?してました🎵

ホワイトボードがあり、そこには手書きで色んなことを書かれた紙がキレイに15枚くらい並らんでました😊


そして今日見た夢は…

中平さん、藤田さん、鍵山さんと現場してました🎵
その後、知らない現場(広い美容室)で知らない女の子(SAGAメンらしい)と2人でいて、オーナーさんらしき方と話をしてました😲
その女の子がよく喋るんですが嫌な感じはしなくって、でも間違ってるところは私がしっかり指摘してました😌


夢占いでは…

ホワイトボード→学び成長することを示します


美容室→今ある生活や気分を変えたい気持ちのようです、よい印象の夢なら生活に変化があるかも

会話→誰かに伝えたいことや聞いてほしいこと、わかってほしい思いがあるようです

女の子→元気な女の子の夢は幸運を暗示します、あなたの行動や考えに未熟な部分があるようです

と書かれてました✏


うーん…当たってる‼😲
忙しい部分で学びがあったり、癒されたいと思ってたり😊
夢を覚えて夢占いの結果を見るのは面白いですね🎵
自分で質問出してて、自分が楽しくなってる😄


「夢」は頭が1日あったことを処理してるときに見るらしいので、夢占いの結果とは違って実際思ってることを見る場合もあるそうですよ☺


株式会社SAGA門谷でした!

読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m

最後もポチッと!大歓迎です(*^^*) 

↑ブログランキング参加中
心より感謝致しますm(__)m

お掃除やお片づけなど、
「よいよ困った」となったときは
SAGAへご相談下さいませ♪

株式会社SAGA  ➿0120-115-134
gomirobanana2