株式会社SAGAの坂本です。











いつものぽちっ!!お願いします 
   


2018/2/18 龍馬マラソンまで、


あと一週間。。


いまからドキドキしております ww





なぜ!?参加するかというと、

SAGAメン全員と決めた目標を

達成したいということも

ありますが、





もう一つの理由として、

高知ユナイテッドSC認知度をアップ !!

これも大きい理由のひとつです。



ゴリラで目立って

高知ユナイテッドSCをひろめようという

作戦でしたが、⇩

6744c3b8
↑2017去年の龍馬マラソン出た時 ブログもご覧下さい!⇒http://sagakochi.blog.jp/archives/69474340.html



4337d86a
⇧バックに一応高知ユナイテッドSCと記載してはいるが・・・



多くの人に、

ただゴリラのコスプレをしている

目立ちたいだけのやつと思われてる。。
(目立ちたいのは本当ww)



なのでもっと分かり易いように、と思い、



裁縫にチャレンジすることに!

何をつくるのかはまだ内緒(=艸=。)




20180212_180212_0001

ダイソーに販売しているフェルト生地を購入。


20180212_180212_0004

切る。

20180212_180212_0006
縫うぜ

20180212_180212_0010
糸を針に通す! まち針で生地を止めて。

20180212_180212_0011
⇧確かこんな感じだったw

20180212_180212_0013

⇧後引くだけでしょ!?

20180212_180212_0014
こんなになるの?? いきなり壊れたの?

よく分からず、、このまま糸を通してみる。。


20180212_180212_0015


20180212_180212_0018
⇧確かこんな感じでマッチ留め?してみる。

20180212_180212_0019
なんとなく覚えてるw

20180212_180212_0020
ちょっと失敗!? 成功!? 

どっちなのか、、

よく分かりませんが結べました!


20180212_180212_0025
縫う


20180212_180212_0027
最初は頑丈に丁寧に縫ってたけど、


20180212_180212_0033
後はざっと 性格が出てる



20180212_180212_0034
これでひとまず縫うのは終わり!

20180212_180212_0035

紐を通す

20180212_180212_0036
このままでは何度やってもうまくいかず、

20180212_180212_0042
門ちゃんに勝手にボールペンをかりて

紐を通す


20180212_180212_0047
出来た

20180212_180212_0048
ロゴマークを・・・


ここまできたら分かるでしょ!?

⇩もう少しヒント

20180212_180212_0049
左 エンジ色 右 ミドリ色  真ん中にカツオと来たらーーー!!!???



そう!!!



s-logo

高知ユナイテッドSC
でしょ!!

の! マントを作っております



20180212_180212_0050

後はこんな感じで、、、


S__40599554

⇧これで完成ww



結構うまく出来たかも、


久しぶりに裁縫やってみましたが、

楽しいねー



好きな女の子が、好きな男の子の為に

夜なべしてマフラーを編む気持ちが分かったような気がします。




そんなことは、どうでもよく!!


当日に向けて準備あるのみ☆


走り方を習いに

スポーツマックス鈴木秀司先輩の門を叩き

小笠原不動産の孝朗さんに来てもらい全員で走る練習。

植田久一先輩からはアドバイスしてもらったり、気に掛けてもらったり。。

高濱先輩は足のメンテナンスでフットセラピーをしていただいたり、



いろんな人にお世話になっていて

恩返しする為にも、

いままで完走したことのない、

龍馬マラソンをなんとしても完走しないと

泥を塗るわけにはいきません、



それと大事な毎回練習を考えてくれた

SAGAマラソン部 部長 や練習について来てくれたSAGAメン

完走するぜ!





最後にこれだけは言いたい

裁縫で何を作っているのか内緒って・・・・

タイトルに書いてあるからバレバレだってことに今さっき気付いた!






以上




ぽちっとお願いします↓ 

   



お掃除やお片づけなど、お困り事がありましたらぜひ一度SAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134