こんばんは♪
株式会社SAGA門谷です!!

まずはゴミローをポチッと! 
大歓迎です、よろしくお願いします(*^^*)
 
↑ブログランキング参加中
 
心より感謝致しますm(__)m 





今日は夕方から雨でしたね☔

また寒くなるようなので、早く春が来てほしいです🌸





最近「行きたいっ‼」と思ってもなかなか行けてなかったので、久し振りに1日中ブラブラしてました☺





まずはイベント🎪[画像:f0a31e64-s.jpg]

SNS上で知って、行って来ました😆

『CRAFT party party! Vol.1』

別会場(かるぽーと)になってから、第1回目の開催✨

OPENから30分程しか経ってないのに、沢山のお客さんで賑わっていました😄



ほぼ食べ物しか買ってない😁

美味しそうなものを次々にgetしていきました😋

喉の痛みで食べたいけど食べれない、バレンタインで買いたいけど外出できない、ずっと我慢してたチョコ系のお菓子など、美味しいものが沢山買えました🍫🎵[画像:18226076-s.jpg]
Le Tablierさんのカヌレ(チョコとプレーン)

[画像:98b11faa-s.jpg]
まーさん堂さんの焼チョコドーナツ🍩

[画像:8f346f3a-s.jpg]
YA・KUMOのぱんさんのパンとラスク🍞

[画像:c391c0cc-s.jpg]
fratachinaさんのキッシュとタルト🍫

[画像:cef44333-s.jpg]
screw-mossさんの可愛い版画雑貨🎵

[画像:20e75071-s.jpg]
手作り工房 TORAOさんのドライフラワー🌼


久し振りの楽しい買い物になりました☺✨

出店者の皆さん、お疲れ様です😌





その後は美術館へ🎨

『CIDの卒業作品展』目当てに行き、一緒に開催中の『岡上淑子コラージュ展』も観てきました👀🎵[画像:89205d7b-s.jpg]
[画像:76572c60-s.jpg]



卒業作品展は4つの学科作品が展示されており、やっぱりグラフィックデザイン科の作品が気になります😌

B1パネルにポスターなどが描かれてて、作品の中の地図、QRコード、人物名なども気になって観てしまいます😁

実際ある地名などがパロディ的に変換されてるので面白いです😊

制作された皆さん、お疲れ様でした🎉



コラージュ展の方は、世界観がスゴい✨

遠くから観ると普通の写真にしか見えないけど、近くだと表面がボコボコなってて貼られてるのが分かります😲

別々の写真からぴったり合うサイズのもの、イメージのものを見つけたときにはとっても嬉しいんだろうなと感じました😆

久し振りにじっくり、ゆっくりした時間を楽しめました⌛



色んなところを回って、充実できた休日になりました☺

来週までのラン展にも行きたいし、来週日曜日にはイベントが重なってるので、楽しみなことがいっぱい🎵

行ける時間が作れたらなぁと思います💨



株式会社SAGA
門谷
でした!

読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m

最後もポチッと!大歓迎です(*^^*) 

↑ブログランキング参加中
心より感謝致しますm(__)m

お掃除やお片づけなど、
「よいよ困った」となったときは
SAGAへご相談下さいませ♪

株式会社SAGA  ➿0120-115-134
gomirobanana2