☆★本日もお疲れ様です☆★
ブログランキング参加中

  
ポチっとクリックのご協力感謝です



N氏に勧誘され

農家さん
お手伝いに行ってきました。

ビニールハウス周辺の
雑草対策です。

IMAG5018

まずは
雑草を抜きます。


ひたすら
雑草を抜きます。

中毒性があるこの作業。


疲れはするけど楽しい。

IMAG5021

リズム良く抜いていく。


ルンルンルン♪


天職かもしれない。


ずっと続けていられるし。


休憩いらずで
ひたすら雑草を
抜いたしん(☆゚∀゚)


IMAG5026

門谷さんも頑張ってたね!!






そして





じゃじゃーん!!


IMAG5072


「貝」やで!!

坂本さんの
御父上様からいただきました。

獲ってきてくれました。

その日の昼間に。


だから

超新鮮!!

PicsArt_05-23-09.24.18


めっちゃ海を感じる。

う、う、う、美味い!!


口の中に広がる
ジューシーな海は命の根源。


生命はここから始まったのか!?


味覚に走るインパクトは
まさにビッグバン!!


誕生する星の名は
「感動」


家族も絶賛 (´▽`)



珍しく晩酌とかしちゃったりして。

そしたら
思い出します。


貝獲りした日のこと。


「だってシティボーイだもの」前編

「だってシティボーイだもの」後編


自分が大変な思いをしたからこそ、
凄く有難味を感じます。


本当に有難い。



御父上様。
有難うございました



定期的に
宜しくお願い致します(笑)


(* ̄∇ ̄*)



最後まで読んでいただき
有難うございました 


  
お帰りは↑コチラ↓からどうぞぉ~

gomirobanana2


お困り事がありましたらSAGAにご相談くださいませ!
株式会社SAGA ➿0120-115-134